したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きなAA貼って好きなことを書くスレ 避難所

355混乱したななし ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 5063-75fe):2020/10/08(木) 12:06:33 ID:maoKxDbg00
ちょっと見てない間にヒーリングっどプリキュアがヤバい事になってるー!!?
宿主って覚えてる?とかお前を使って育ててみるってのはどうだ?とか‥
ダルイゼンの口癖がのどかっちと被ってるの気にはしてましたけど何してんのこの人!?
こんなモン日朝にやってええヤツとちゃいまっせ灰原はん!!(錯乱

前もイーラとかキリヤ君とか色々ショタ敵幹部居たじゃないですかそういう系だと被るから変えようってのはわかりますよ
今回は序盤からプリキュア側のセリフパクって煽ったりしてたから あぁ今年はチョイ悪キャラ路線で行くねんな〜とか思うじゃないですか
私はねチョイい悪ダウナー系ヤンキーショタ!そういうのもあるんか〜世界は広いな〜とか思ってたんですよ
ありゃ逆方向にパーフェクトじゃないですか!(画像省略)
やめて下さいよ14歳の母とかそういう方向にしか向かわないじゃないですかこんなん!!

色々文句書いたように見えますけど今後がメチャクチャ楽しみなんですはい…そこだけはお伝えしておきたかった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板