したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part8

1まめ:2022/03/08(火) 23:29:32 ID:???00
FF14の相方、フレンド募集のスレです。
チャH要素を含む場合はこのスレで募集してください。

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている
・MOD使用を前提とした募集

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

2名無しさん (アウアウ 8cab-90a0):2022/03/09(水) 11:14:42 ID:XYEUmYcASa
【鯖】MANA
【移転の可否】相方になれば可
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】20時〜4時 休日は13時〜
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ディスコード、LINE
【希望内容】イチャイチャできる相方さん
【希望種族】メスッテ メスラ 相談可
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】◎
【メールアドレス】zero.0508.zero@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。
ゲームも楽しみつつ、イチャイチャできる相方さんの募集になります。
VCありで雑談しながら楽しみたいです。
ライト勢なので高難易度はいまのところいきません。
ストーリーは済みです。
パンデモNレイドも好きです。
日課のルレもきちんと回しています。
まったりSS撮ったり、スタジオ巡り、ハウジング、金策などをメインにしています。
毎日ログインできるので、べったり遊べる方が理想です。
ゲームでイチャイチャしてからのベッドで寝落ち通話して気持ちが高ぶればVCHもしたいと思います。
VCHはリードします!
ゲームしてない時の通話も大丈夫です。
雑談も大好きなので。
ゲームを楽しみつつ癒しも欲しいって言う方、一緒に遊びませんか?
お互い相性もあると思うのでお話から始めましょう。
ご連絡お待ちしています。

3名無しさん (アウアウ c4f4-f4df):2022/03/09(水) 12:29:15 ID:5Lud5.QISa
【鯖】mana
【移転の可否】 ×
【募集主のジョブ】DPS,ヒラ
【募集主の活動時間帯】23〜1時 日曜 祝日 等
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール等

【希望内容】雑談、軽い猥談、甘やかされたい
【希望種族】ヒュラ、ミコッテ、アウラ(ふたさんはNG)
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ham14@hamham.uk
【一言・自己アピール】
想像しながらしたいときにお世話してくれる人を探してます。
貯まったらお世話してくれる……みたいな甘やかしかたから、インした時にはおいでって優しく迎えてくれる、安心できる場所が欲しいです。
内容的には、責められるのに弱いです。簡単に落とされちゃいます;;
寂しがりで依存し勝ちになる部分もあるので、忙しすぎない人だと助かります。
雑談も好きなので普段はまったりでたまに上記のようなことを…とかでもいいですね。
暁月入りしてます。仲良くなれば一緒に色んな冒険もしてみたいなと。
質問等まずは気軽に連絡頂ければと思います。よろしくお願いします。
※トラブル回避のためリアエオに相方のいらっしゃらないかた希望です

4名無しさん (ワッチョイ 8336-51f5):2022/03/09(水) 13:49:03 ID:SkUgbsh600
【鯖】mana
【移転】mana内なら
【募集主の種族】アウラ♂orミコッテ♂orヴィエラ♂
【募集主の活動時間帯】合わせられます
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】スカイプツイッターディスコ
【希望内容】えっちなことや猥談できる相方さん
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀
【希望ジョブ】特になし

【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】見つかるまで

【メールアドレス】pandemopan0123@gmail.com
ゲームとえっち両方楽しめる相方様募集です
こちらサブキャラになりますが、メインでは零式も終わり時間もあるのでイン率も高いです!
プレイスタイルについては、ガチ勢ではないですが戦闘メインで遊んでいました
これからはお相手様と相談して零式などの戦闘コンテンツに行ったり、のんびりSS撮ったりいろんなことをしていきたいです
エオルゼアにインしていないときも外部ツールで連絡取り合いたいと思っているのでそういうのが好きな方なら嬉しいです
依存されたりするのも好きです
エッチなことについてはVCでしたいと思っています
イキ我慢させたり、玩具入れたまま遊んだりなどしてみたいので
M寄りのかたの方が相性はいいと思います
詳しいお話はメールで出来たら嬉しいです!
今は時間に余裕があるのでイン時間などは合わせられます
既婚者の方でも大丈夫です

5名無しさん (アウアウ 843d-bb48):2022/03/09(水) 15:09:32 ID:yyxwkYrQSa
【鯖】Mana
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】ミコ♀
【募集主の活動時間帯】深夜or昼間
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord Twitter
【希望内容】えっちな遊びができるフレンドさん
【希望種族】ミコ♂ ヒュラ♂ アウラ♂
【希望ジョブ】お好きなので。
【仮想恋愛要素の可否】
【募集期間】良い方見つかるまで。
【メールアドレス】ff14.mikomiko0101310@gmail.com
【一言・自己アピール】
お互いあいた時間でえっちなお遊びができる方募集します。
コンテンツも楽しみつつもえっちな遊びができる方が良いかなと思ってます。
言葉責めされたり、おもちゃでいじめられたり…煽られながら気持ちよくなるのが大好きなM体質なので、そういう方だと合うかなと思います。
簡単ではありますが、まずはお話してみませんか?
質問などありましたら、簡単な自己紹介添えてご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

6ねこねこ (ワッチョイ 58b5-bb48):2022/03/09(水) 23:03:34 ID:MVtzljfo00
【鯖】MANA
【移転の可否】○(お互い話し合って決めましょう)
【募集主の種族】ミコッテ♀︎
【募集主のジョブ】レンジ
【募集主の活動時間帯】夜が主なコアタイム
【ボイスチャット】○、必須
【外部ツール】主にdiscord
【希望内容】相方
【希望種族】ヴィエラ♂だと嬉しいです
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】おひとり決まって〆るまで
【メールアドレス】nyan.nyan.nekoko22@gmail.com
【一言・自己アピール】相方として遊んでた人が少し居たのですがいなくなったらやる気が減退してしまい気分一新改めて探してみようと思いました。まだまだ不慣れな暁月クリア済の初心者のほほんライトユーザーです。こんばんはからおはようございますの寝落ちまで出来るお相手が理想です。べったりを望みはしますが零式等の固定活動には理解がある方だと思います。むしろ行く方なら頑張って欲しい。どちらかと言えば、じゃなくて普通にM寄りなので同じMの人はごめんなさい、S〜N位の性的嗜好の方でお願いします。ちなみにVCでしか出来ません……ペア行動は私の出来る事柄がまだまだ少ないので違う事しててもお話しながら行動出来ればと思います。

7名無しさん (ワッチョイ 307f-2e65):2022/03/10(木) 12:45:16 ID:J/T725Fo00
【鯖】Mana or Gaia
【募集主の種族】おすって
【募集主のジョブ】タンクメインですがルレならなんでも
【募集主の活動時間帯】20時〜24時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Discord、Skype、LINE

【希望内容】Mっ気ある相方様
【希望種族】♀キャラならなんでもOK
【希望ジョブ】なんでもOK

【募集期間】お一人様いい人が見つかるまで
【メールアドレス】aikatahoshii0107@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
二人でゲームを楽しみながらたまにえっちなこともしてみたい方探してます
コンテンツ7割、雑談2割、えっち1割ぐらいで楽しめればいいなと思ってます
普段は普通に相方として一緒にコンテンツ通って寝る前に盛り上がったらえっちなこと出来れば!
こちらはメイン極最済みで零式は4層後半練習中で野良でやってます
今はルレと武器作りメインですが、それ以外でも日課やギャザクラなんでもお付き合いさせて下さい
積極的に声かける方なのでどんどん誘って欲しい人だと合うと思います
えっちは焦らしたり恥ずかしいこと言わせたりオナ指示が好きです
それ以外でもご要望があれば相談していければ嬉しいです
外部ツールで普段から雑談したりが好きな方、依存心が強い方、一人仲いい人がいればいい!っていう方大歓迎です
こちらメインと零式は終わってますがお相手様の進行度は気にしません

8レポリット (ササクッテロ 405c-7666):2022/03/10(木) 17:50:57 ID:s3uuw3tQSp
【鯖】マナ
【移転の可否】同じDCなら可能
【募集主の種族】ヴィエラ♂、好みに変えれます
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】基本夜、朝なども可能
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、LINE

【希望内容】えっちも出来る関係
【希望種族】♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】1人見つかるまで
【メールアドレス】toraburumouyada0709@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんにちは
お一人様探しております
性欲が強いのでお互い強いと嬉しいです
コンテンツなども多少できたらしたいと思ってます
えっちな気分になったりした時誘いってしちゃうとか寝る前にするとか理想です
コンテンツも一通り行けますのでお手伝いなどもできると思います

言葉責めだったり少しSだと思うのでMの方希望です
おもちゃなどある方はそれを使って遊んだりしたいかな
1人見つかるまで募集しておりますので気になった方はお願いします

9名無しさん (ワッチョイ cc88-5cf3):2022/03/10(木) 18:37:53 ID:rYyPw9P200
【鯖】Mana
【移転の可否】応相談(ハウスあり)
【募集主の種族】ヴィエラ♂ 幻想○
【募集主のジョブ】近接DPS、キャス、他
【募集主の活動時間帯】19時〜24時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、LINE

【希望内容】相方さん
【希望種族】メスッテ、メスラ、ミドメス、ヴィエラ♀
【希望ジョブ】お好きなジョブで

【募集期間】募集取り下げまで
【メールアドレス】gyoho349@instaddr.ch
【一言・自己アピール】
えっちな事込みで一緒に遊べる相方さん募集です。
普段はルレ等の日課をこなしつつも合間にいちゃいちゃしたり、二人の時間を大事にしていきたいです。
SS撮影やミラプリ、スタジオ巡りに手付かずのコンテンツのお手伝いも好きです。
交友範囲の狭めなべったり系を好みます。
基本はいちゃ甘ですがベースがSなので羞恥心を煽ったり、焦らしたり、時には激しくも。稀に下剋上プレイもありだとは思っています。
VCでのプレイに慣れていない方でも優しくエスコート致します。
性欲がかなり強い方だと自負していますので、その点は取り扱い注意かもしれません。
依存や束縛は希望がない限りしませんが、されるのはむしろ歓迎です。
相方さんとの時間を大切にしたいので零式や固定の予定は御座いません。
リアエオ共に相方がいない方でお願いします。
希望があれば寝落ち通話も可能です。
また仕事中でも常にとはいきませんが外部ツールにて連絡や軽い雑談も出来ます。
頂いたメールには必ずお返事致します。また質問などもあるかと思いますので、気軽に遠慮なくメール下さい。
ご連絡をお待ちしております。

10名無しさん (ワッチョイ 2cae-5166):2022/03/10(木) 18:46:58 ID:n2./VDmA00
【鯖】MANA
【募集主の性別種族】ふたミコッテ
【募集主の活動時間帯】23時〜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】discord、メール

【募集内容】イチャイチャフレンド募集
【希望種族】♀ミコッテorアウラ(ふたさん◎)

【募集期間】取り下げまで
【メールアドレス】miqoff14@fuwamofu.com
【一言・自己アピール】
ゆったりスキンシップやキスしたり、じっくり繋がって感じ合ったり、
甘イチャな感じで気持ちいいコトし合えるチャHフレさん募集です。
こちらはリバでするのもされるのも好きです。
ト書き出来ますが、なくても構いません。
キャラはサブになりますので、サブキャラさんでOKです。
べったりというよりは、お互い人肌恋しいときに気楽に誘い会える関係を希望です。

もし興味持っていただけましたらお気軽にメールください〜

11名無しさん (ワッチョイ 731c-92f1):2022/03/10(木) 19:33:02 ID:UdPnic2I00
【鯖】mana
【募集主の種族】ふたメスッテ
【募集主の活動時間帯】夜と深夜帯のあたり
【外部ツール】Twitterなどのサブアカ

【希望種族】ミコッテ♀さん
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】nenel@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
エッチなフレンドさんの募集になります!
お時間合う時にイチャイチャしたりえっちなSS撮って遊びたいです!
見抜きとかも好きなのでしたいです

キャラはサブ(ジャンポで育てる予定もあり)
かメインは仲良くなってからならって感じですっ

メインはやること落ち着いててサブのこともできる感じです〜

エッチなことはト書や()とかもできますが
リアオナっぽいほうが興奮しちゃいます。

やりたいことや好きなこととかあるとうれいしです!
まずはやり取りからお願いします!

12ねこねこ (ワッチョイ 58b5-bb48):2022/03/11(金) 01:16:07 ID:MVtzljfo00
>>6
〆ます

13名無しさん (アウアウ 5fb1-bb48):2022/03/11(金) 01:50:16 ID:3qINwTuMSa
【鯖】Gaia(meteorになる鯖)【移転の可否】△【募集主の種族】現在メスラふた設定(幻想可)【募集主のジョブ】何でもやります【募集主の活動時間帯】22時半から25時
休みの日は都合合わせて長時間可能です【ボイスチャット】◯【外部ツール】Discord【希望内容】普通に遊んだりエッチなことも楽しめる関係【希望種族】ララ♀以外の♀キャラ【希望ジョブ】何でも大丈夫です【仮想恋愛要素の可否】◯【募集期間】お一人様見つけたら〆ます【メールアドレス】murasakijin39@gmail.com【一言・自己アピール】
普通にレベリングしたりストーリー、シーズナル遊んだりもしたいです
なので出来ればメインキャラもしくは育ててるサブでお願いします
えっちなことはキャラに露出させての野外調教風プレイやご奉仕プレイ、無理矢理などの普段とは違う非日常的なことをキャラになりきってVCで出来たらと思います
NGはスカです
希望があれば見せ合い可
ご興味ありましたらメールください
よろしくお願いします

14名無しさん (オッペケ 0c11-6fb8):2022/03/11(金) 18:11:57 ID:4VkvyreoSr
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】21時〜2時くらい
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール

【希望内容】百合百合で甘々な相方さん
【希望種族】ヴィエラ♀さん(ふたさんは相談)
【希望ジョブ】ヒーラー以外で

【メールアドレス】kanami231mi@gmail.com
【一言・自己アピール】
百合百合で甘々な相方さん募集です。
姉妹プレイや母娘プレイなど簡単なRPをしながらイチャイチャしたりえっちな事しませんか?
秘め事については攻め寄りで、ト書きは出来るので、お相手様もできる方だと嬉しいです。
好きな内容はキスや胸攻め、授乳などで、特に胸に甘えるのが好きで、下の方はあまり興味がありません。
高身長でお姉さんな方、母性的な方が好みの甘えたがりなので、甘えられたい方だと相性〇です。

詳しい事やご質問はメールにてお聞きいただければ、可能な限り答えさせていただきます。
ご連絡お待ちしております。

15名無しさん (ワッチョイ 9aca-bb48):2022/03/11(金) 20:47:02 ID:7bPUtEWk00
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヒュラ♀
【募集主の活動時間帯】22時〜25時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitterなど
【希望内容】調教、凌辱
【希望種族】ララ以外、ふたさん○
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】決まれば〆
【メールアドレス】manamsmff14an@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

甘えたいタイプで、インしてるときは一緒にエオライフしたいです
スタジオで撮影、ルレ、エオルゼア観光、居酒屋巡りなどなど、遊んでもらえると嬉しいです

えっちはチャH、甘いちゃが好きです
ト書きも少しならできますが、拙いです
あまり詳しくはないので、教えてくれる方がいいかな

・・・それから、M属性なので調教されることにすごく興味があります
ご主人さまの牝奴隷として凌辱されることを考えるだけで、ゾクゾクします
ただ、痛いのと汚いのはちょっと・・・

まずはサブキャラでお会いできればと思います
言いにくいこともありますので、詳しくはメールでお話しできればと思います
こんなM娘を飼ってくださるご主人さまからのご連絡をお待ちしおります❤︎

16名無しさん (ワッチョイ a514-bb48):2022/03/11(金) 23:40:18 ID:9VKmdhZ200
【鯖】新規なのでどこでも
【募集主の種族】相手の好きな種族の♂
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】平日20時〜25時頃、休日は日中も
【ボイスチャット】どちらでも
【外部ツール】合わせます
【希望内容】フレ
【希望種族】希望の♀になって下さる人
【希望ジョブ】特になし

【仮想恋愛要素の可否】×
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】
tsuneakagi72@gmail.com

【一言・自己アピール】

お互いが好きな見た目キャラをサブで作って、お互いのムラっとした時や都合のいい時に連絡を取りあってエッチができる方を募集します。
一緒にストーリーとかは考えていませんが要望があれば一緒進めます。
プレイはイチャイチャからSMプレイまで対応出来ます。

基本VCは×なのでチャHでト書が出来る方でお願いします。

ト書は中文ぐらいまで出来ます。

NGは他人に迷惑をかける行為全般です。特殊な募集なのでそれでも良いという方がいらっしゃいましたらメール下さい。よろしくお願いします。

17名無しさん (ブーイモ b3e4-cdc0):2022/03/12(土) 00:36:40 ID:E2FjIjnMMM

【鯖】MANA
【移転の可否】移動無料期間きたら検討◯
【募集主の種族】好みの♀に幻想◯
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】夕方〜24時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord他あれば【希望内容】相方
【希望種族】アウラ♂ヴィエラ♂
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】仮想内限定◎
【メールアドレス】nyaaan@nyasan.com
【一言・自己アピール】
最初はフレンドから遊んで仲良くなったら
♡な事して遊べる秘密のお相手さま募集です。
いっぱい好きって言い合える愉しい関係を築いてみたいです。

こちらのこと⭐︎
3月始めに復帰して暁月入った冒険者です。
高難易度は機会が有ったら行ってみたいなって感じで今は行けないし積極的じゃないかも?
束縛されるのは割と好き。
SかMと言われたらMかもです。
イク時に好きって言ったり名前言ったり卑猥な事言ったりとにかく何か言いながらが好きw

18名無しさん (ワッチョイ cc88-5cf3):2022/03/12(土) 01:11:21 ID:rYyPw9P200
>>9
〆ます。
ありがとうございました!

19名無しさん (アウアウ 9d95-685a):2022/03/12(土) 09:33:41 ID:UHvsLF/wSa
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミドラン♂時々ミコッテ♀
【募集主のジョブ】竜騎士、暗黒騎士
【募集主の活動時間帯】20時〜25時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】LINE、Discord
【希望内容】相方(リアル相方がいない方)
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀
【希望ジョブ】なんでも大丈夫ですが、
ヒーラーだと嬉しいです。
【募集期間】1人見つかるまで
【メールアドレス】kyonsu92@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして
暁月も落ち着き、
ルレやお得意様を消化するだけの日々を過ごしています。
FCやLSに参加しているものの、一人で黙々と遊んでいることが多くて寂しくなり、誰かに寄り添って傍に居てほしいと思ってしまったので募集をしました。

進行度は暁月のメインは済ませており、
極2つもクリア済みです。
ギャザクラカンスト。
Nパンデモに通いながら、時間を見つけては
零式1層の練習パーティーに潜り込んでいます。
基本的には毎日のルレ消化、蛮族。
毎週のお得意様などをこなしながら
のんびり遊んでいます。
戦闘コンテンツをメインに遊んでいますが
戦闘に対してガチで臨んでいるわけではないので、
戦闘が苦手な方や好きだけど下手なんだよね……という方でも、のんびり遊んでいる方であれば合うと思います。

相方さんに対しては依存的で独占欲が強く、
互いにインしている時は
パーティーを組んでいたいので、
フレンドが少なくお互いに寄り添って共に過ごせる方だと相性が良いかもしれません。
そしてVCもしながらゆっくり過ごしたいので
ある程度通話ができる方だと嬉しいです。
エッチなことが好きで
ハウス持ちなので
ハウジング内など
二人きりの時は装備を外して
下着姿で居て欲しい、とか
色っぽいミラプリなどを中心に
お願いするかもしれません

年齢は29歳で
声が低めで落ち着いた感じなので
普段は実年齢より年上に見られます
性欲が強いので
1度Hをしてしまったら
何回もHしたくなります
リアオナが好きで
相手様には乳首やクリなど弄って欲しいです

他に質問などがあれば、
メールにてお願い致します!

20名無しさん (ワッチョイ c3b0-cc6e):2022/03/12(土) 12:31:14 ID:ZSq795JI00
【鯖】MANA
【募集主の性別種族】お好きな♂種族に合わせます
【募集主の活動時間帯】不定期
【希望内容】割り切ったセフレ関係
【希望相手の性別種族】♀キャラさん(ミコッテ♀、アウラ♀だと嬉しいです)
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord
【メルアド】kusuharui@gmail.com
メインで遊んだ後に良く性欲を持て余しているので発散しあえる関係になれる方を募集します
チャHや猥談見抜きしたり、VCHもできたらな…といった感じです
できる日のすり合わせをしたりするため外部ツールも使える方だと嬉しいです
興味のある方や質問のある方は是非メールをください

21名無しさん (ワッチョイ 1f81-cc6e):2022/03/12(土) 20:54:38 ID:HtD.I7pw00
【鯖】新規
【募集主の種族】♀ヴィエラ、ミコッテ、ララ、お好みなら♀ボディで男の娘でも
【募集主のジョブ】レンジかヒラちゃんで
【募集主の活動時間帯】まちまちなので待ち合せたりできるといいかも
【ボイスチャット】△エッチはテキストでw
【外部ツール】Twitter、メール、仲良くなったらLINEでも

【希望内容】RPでなりきって遊んでくれる方
【希望種族】♂さんならお好みで
【希望ジョブ】お好きなもの
【仮想恋愛要素の可否】〇?w

【募集期間】3月いっぱいくらいまで気長に
【メールアドレス】meteo@teni.org
【一言・自己アピール】
えっちなやりとりを楽しみたいので、ある程度設定を作ってなりきった上でのえっちなお友達希望です
冒険者になりたての、ちょっと調子に乗ってる後輩をわからせたり…ちょろくえっちな関係に流れていきませんか?
割とMなのでなし崩しに、触るだけのハズが指とかいれられて、最後にがゴムも外されてて中に出されたりとか好きですw
やらしい言葉強要とか、はけぐちえっちも好きなので、お互いしたいことをぶつけていけたらなぁと思います

ト書きは中〜長文でお相手様に合わせます
あまり悲壮でもなくって、明るくセクハラ気味にされちゃうのが好きかもw
NGは白チャとか人を巻き込む系です
質問だけでも歓迎ですが、プロフとかこんなえっちが好きーってのも書いてくれたほうがお返事しやすいのでよろしくです〜

22<削除>:<削除>
<削除>

23名無しさん (ワッチョイ 8336-51f5):2022/03/12(土) 22:27:51 ID:SkUgbsh600
【鯖】mana
【移転】mana内なら
【ボイスチャット】◎
【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】pandemopan0123@gmail.com
こちらサブキャラになりますが、メインでは零式も終わり時間もあるのでイン率も高いです!
プレイスタイルについては、ガチ勢ではないですが戦闘メインで遊んでいました
これからはお相手様と相談して零式などの戦闘コンテンツに行ったり、のんびりSS撮ったりいろんなことをしていきたいです
エオルゼアにインしていないときも外部ツールで連絡取り合いたいと思っているのでそういうのが好きな方なら嬉しいです

24名無しさん (ワッチョイ a943-4234):2022/03/12(土) 22:28:03 ID:/Afvvt0g00
【鯖】マナ、エレメンタル
【移転の可否】○
【募集主の種族】メスッテ(模様なし)メスラ(後ろ角)
【募集主の活動時間帯】今は昼とかも可、夜19時過ぎ〜土日お休みの時は早い時間から
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール、Twitter、カカオ
【希望内容】普通の遊びやイチャイチャエッチなことも出来る相方さん
【希望種族】オスラゼラ前角、エレオス1*2顔
【希望ジョブ】タンク、DPS
【募集期間】見つかる迄
【メールアドレス】ha00ru14@gmail.com
【一言・自己アピール】一緒に遊べる方が欲しく募集書かせていただきます。まず、始めに…こちらサブキャラになります。
こちらサブキャラにつき、お相手の方もサブキャラでも大丈夫ですが育てる気がある方や、メインキャラでも構いません。ただ、寂しがり屋なので…メインキャラで、相方居たり、忙しい方はごめんなさい。メインキャラの方だとクエ等お手伝いして戴けたら凄く嬉しいです!
鯖により、育ってるレベルが違います。詳しくはメールで聞いて下さい‼でも、頑張ってクエしますし、私がレベル高ければお手伝いもします。
同じサブキャラ同士でもお手伝いしたり、されたりしたいです。
一応メインキャラは居ますが…息抜きしたり、、暇な時や、深夜一人で寂しいので募集させてもらいました。遊べる時間帯については聞いて下さい‼
がっつり戦闘寄りっていうより、まったりしたり、SS 撮ったり、イチャイチャエッチなことしたりしたいなって思ったりしてます。こちらはサブでレベル低いのであまり、やれるコンテンツとか少ないかもですが、頑張ってクエやりたいです。色々遊べたらと思います。
イチャイチャな事に関しては、一緒にエッチな話したりしつつ、その流れで良い感じになったりしたら一緒にしたりしたいです。好きな性癖の話しや、色々エッチな話しが話せたら嬉しいです!かなりエッチなことしたりするの好きなので…性欲強い人だと嬉しいです。イヤらしい話しとか大好きです!優しくされるのが好きだったり、ちょっと意地悪されてみたり、一緒にしたり、指示されたり、エッチな言葉とかも言われたり、言わされたり好きです。その人好みにされたりとか好きです!同じ様な感じが好きだと嬉しいです。ト書きも練習したいので、教えてくれる人だと嬉しいです!毎回エッチなことより、遊んだりしつつ、程よくが良いと思います。
特殊な募集なので気長に待ちます!何かあれば質問してくれたら嬉しいです!後、メールいただけるの嬉しいですが、途中から反応なくなる方が居ますが…ちゃんと最後迄やり取りするか、辞退するなら一言お願いしますね?
メールの際簡単な自己紹介あると嬉しいです!宜しくお願いします!

25名無しさん (ワッチョイ 6c13-87c3):2022/03/13(日) 00:10:04 ID:HtD.I7pw00
>>21
ごめんなさい、メルアド間違えてました
meteo@tensi.org

26名無しさん (アウアウ 21d8-7c44):2022/03/13(日) 00:33:18 ID:qnu3dbS2Sa

【鯖】mana
【募集主の種族】メスッテですが、希望があればお好きな種族、キャラクリでお作りします
【募集主の活動時間帯】深夜
【ボイスチャット】〇
【希望内容】セフレ
【希望種族】無し
【メールアドレス】pahubi874@instaddr.ch
【一言・自己アピール】
どうしようも無くエッチな気分になることがあり、1人でするのは寂しいので一緒に気持ちよくなってくれる相手が欲しいです。
ゲーム内でサブキャラを作ってお会いするのも、外部ツールのみも○です。

スイッチが入るのが早いので、最初からムラムラ状態でも大丈夫な方…。
M気質ですので攻めるのはできないかも…。
声は結構出しちゃう方で、同じくお相手の感じている声を聞くのも好きです。
ローター・ディルド・バイブありますのでプレイに応じて使えたら良いなと思います。
よろしくお願いします。

27名無しさん (ワッチョイ 8630-dd0c):2022/03/13(日) 06:12:04 ID:0c/kmYfs00
【鯖】MANA
【募集主の性別種族】ヴィエラ♂
【募集主の活動時間帯】19時〜23時
【希望内容】えっちなこともできる相方さん
【希望相手の性別種族】アウラ♀、ミコッテ♀
【ボイスチャット】△
【メルアド】syue0193@gmail.com

普段は普通に一緒に遊んだり雑談したりしながら、たまにえっちなこともできる相方さんを募集しています。
えっちがメインというよりも、ゲームやそれ以外のことも同じくらい一緒に楽しめるかた希望です。

FF14では、戦闘は極までで零以上は参加していません。
戦闘コンテンツも好きですが、雑談やフィールド内散歩、ハウジング巡りなど、
のんびりしたプレイも好きなので、そういった遊び方もできるかただと嬉しいです。
(お相手さまに零式等の固定活動があっても毎日とかでなければ基本はOKです!)

えっち関係は、お相手に気持ちよくなってもらうのが好きなので、
オナ指示など抵抗ないM気質な方だと相性が良いかもしれません。
ト書きが苦手なのでチャHよりもリアオナ寄りな遊びを考えています。
またミラプリ好きなので、一緒にミラプリ考えたり、
好みの衣装を着てもらって、えっちなことをできたら楽しいかなと思います。

VCに関しては、普段はTCメインですが要望があれば対応は可能です!
簡単な質問などでも大丈夫ですので、気になったらメール頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

28名無しさん (バックシ c110-794d):2022/03/13(日) 14:28:42 ID:CdPhZDsQMM
【鯖】マナ
【移転の可否】相談
【募集主の種族】ヴィエラ♀
【募集主のジョブ】なんでもやります
【募集主の活動時間帯】20時〜2時辺り
【ボイスチャット】☓
【外部ツール】メール・ツイッター・ディスコ

【希望内容】いっしょに楽しめる相方様
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】きまるまで
【メールアドレス】wakana03122@gmail.com
【一言・自己アピール】
ストーリーも終わっちゃって、ルレと極マウント周回だけで楽しみが減ってきちゃったのでいっしょに遊べるひとを募集してみました。
この機会に仲良くなっていろんなコンテンツいっしょにしたりできる人がいいなって思ってま〜す。
いまはヴィエラだけど仲良くなってこれになってほしいっていうのがあったら幻想可能です。

エッチな事でスイッチはいると、精神的にも肉体的にも痛めつけられるのが大好きなドMになっちゃいます。
なので、お互いお時間とれてムラムラしてる時に、遠慮なく好き放題に玩具として使ってもらえる方募集させていただきます。

言葉責めであれば思い切りきつい言葉でボロボロになるまで堕としてもらったり…♡
後は、露出、オホ鳴き、チン媚、頭悪くなって下品におバカ台詞連発とかはした事ありますし、ゾクゾクして好きです…♡
暴言みたいなのとかも大丈夫です♡

こんな風に使ってやるみたいな詳細をご連絡いただけるとわかりやすいかなーっておもいます。
お気軽によろしくお願いします♡

29名無しさん (ワッチョイ bd3b-794d):2022/03/13(日) 23:01:55 ID:MVtzljfo00
【鯖】MANA
【希望内容】相方
【希望種族】ヴィエラ♂だと嬉しいです、ヴィナ3顔好き。
【希望ジョブ】特になし
【メールアドレス】nyan.nyan.nekoko22@gmail.com
【一言・自己アピール】不慣れな暁月クリア済の初心者ライトユーザーです。
こんばんはからおはようございますの寝落ちまで出来るお相手を探しています。
べったりを望みはしますが零式等の固定活動には理解がある方です(毎日とかだと少々つらい)
M寄りなので同じMの人はごめんなさい、S〜N位の性的嗜好の方でお願いします。それとオラオラ系やバチボコな方は苦手なのでごめんなさい。
ちなみにVCでしか出来ません……
ペア行動は私の出来る事柄がまだまだ少ないので違う事しててもお話しながら行動出来ればと思います。

30ナナ (ササクッテロ 2e14-4873):2022/03/14(月) 07:41:18 ID:IBRdcs4MSp
【鯖】Mana,Gaia
【移転の可否】✖︎
【募集主の種族】ミコッテ♀、新しく作るので希望がありましたら可能な限りお答えします。
【募集主のジョブ】タンク、ヒラ
【募集主の活動時間帯】昼から夜くらい、不定期
【ボイスチャット】✖︎
【外部ツール】discordのみ

【希望内容】ト書きのみの割切り関係が欲しいです、一回のみでも構いません
【希望種族】♂であれば種族は問いません
【希望ジョブ】問いません
【仮想恋愛要素の可否】✖︎

【アドレス】ryura71@honeys.be
【一言・自己アピール】
ここまで書かせて頂いたのですが、こちらト書き初めてですのでその事に関して寛容な方。好みのプレイみたいな物はありません、一度で良いからしてみたかったんです…。
リアルでお相手のいる方でも良いですが、自己責任でお願いします。当方責任は取りません。行う時間やタイミングは昼あたりから夕方程だと大変助かります、そこら辺もお話し合い出来たらしたいです。場合によっては、こちらの都合でディスコードでのやりとりになる可能性があります。
中〜長文にはなるかも知れませんが、気楽にしたいです。

31名無しさん (ワッチョイ 58b5-bb48):2022/03/14(月) 14:44:07 ID:MVtzljfo00
>>29
〆ます

32名無しさん (ワッチョイ 5096-f24c):2022/03/14(月) 20:15:57 ID:UyImD3YI00
【鯖】マナ
【移転の可否】応相談
【募集主の種族】ヴィエラ♂
【募集主の活動時間帯】夕〜深夜
【ボイスチャット】基本的に×
【外部ツール】ディスコ、ラインなど

【希望内容】ニコイチ的相方さん(Hなのは有無含めて相談して決めましょう)
【希望種族】なんでもいいです
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】1人決まるまで
【メールアドレス】ff.friend666@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。
いろんなコンテンツを一緒に遊べる相方さんが欲しくて応募してます〜。
こちらメインキャラなので、できればお相手さんもメインがいいです。
リアル含めて相方さんがいないかたでお願いしたいです。
14は戦闘もギャザクラも一通り触ってて、特にどれかに力を入れてるとかはないです。
一応零式は終わってますが絶をやる予定は今のところないですし固定にもはいってません。

ひめごとは、こちらがSなため、Mな方だと相性がいいと思います。
実際にどういう感じでするのかは、相談してきめていければとおもいます。
依存されるのが好きですし、こちらも構ってほしい側面があります。
外部ツールで恋人のように頻繁に連絡できる関係が理想です。
ボイスチャットは、本当に仲良くなれば考えます(あまりいい思い出がないので)…。
質問でもなんでも、気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

33名無しさん (ワッチョイ 8336-51f5):2022/03/15(火) 01:26:40 ID:SkUgbsh600
【鯖】mana
【移転】mana内なら
【ボイスチャット】◎
【希望ジョブ】特になし

こちらサブキャラになりますので、お相手様も問いません
メインでは零式も終わり時間もあるのでイン率も高いです!

34名無しさん (ワッチョイ ff8c-bb48):2022/03/15(火) 13:50:10 ID:H3soQJm200
【鯖】MANA(meteor移動ワールド)
【移動】不可
【募集主の種族】ヴィエラ(ふた)
【募集主のジョブ】色々
【募集主の活動時間帯】主に深夜
【ボイスチャット】基本不可
【外部ツール】Skype、LINE、discord、Twitter等
【希望内容】お友達から
【希望種族】ルガ以外の♀様
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】v057hj050@yahoo.co.jp
【恋愛要素の可否】○
【一言・自己アピール】
深夜に普通に遊びつつも、時に猥談やイチャイチャして楽しめるフレンド様(相方可)を1名だけ募集してます。

ルレを一緒に消化したり、地図やったり、SS撮ったり、おしゃべりしたり、まったり系で遊べたら嬉しいです。

可能であれば普段から外部ツールでコミュニケーションを取って、日々の会話を大切にしながら、何でも話せる気兼ねない関係を築きたいです。
もちろんその先に依存や、お互いが望めば相方という関係があっても良いのかなと思ってます。

相手の方は、リアルは相方有無は気にしませんが、エオではフリーの方だと嬉しいです。

長くお付き合いさせていただきたいので、まずはメールにてお話しできたら嬉しいです。
質問等でも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

簡単な自己紹介を添えていただけるとありがたいです。
※メールの時点で合わなければ辞めていただいてもOKですので、お気軽に♪

よろしくお願い致します。

35名無しさん (バックシ 7d34-d82b):2022/03/15(火) 14:50:26 ID:uTZXQTVoMM
【鯖】MANA
【移転の可否】応相談
【募集主の種族】ヴィエラ♀(フタ)
【募集主のジョブ】タンクメイン
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜、お休みはお昼もしてたり♡
【ボイスチャット】基本的に☓
【外部ツール】メール・ツイッター・ディスコ

【希望内容】エッチに楽しく冒険♡
【希望種族】こだわりなし
【希望ジョブ】何でもOK
【募集期間】きまるまで
【メールアドレス】choko0163@gmail.com
【一言・自己アピール】
ストーリーもコンテンツもひと段落しちゃったのでいっしょにエロエロ遊べるひとを募集してみました♡
僕はヴィエラ♀でおちんぽついちゃってるけどそれでもいいよぉって言ってくれる優しい人といっしょになりたいなぁっておもってます♡

ゲームはタンクメインで遊んでるので冒険もいっしょに楽しめるし守ってあげれるかなぁっておもってます♡
エッチなことは、どっちかっていうとMなのでエッチなこと言わされたり調教されちゃったりとか射精管理とかいうワードにすごく興味持っちゃったりしてます♡

こんな変な募集ですけど、ご興味持たれた方いらっしゃったらお気軽にメールくださーいね♡

36名無しさん (ワッチョイ f79a-bb48):2022/03/15(火) 18:40:37 ID:cgmYLHas00
【鯖】マナ
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ、幻想可
【募集主のジョブ】ヒラ?
【募集主の活動時間帯】22時〜0時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord
【希望内容】イチャイチャふれんど
【希望種族】ヴィエラかアウラの♂
【希望ジョブ】なし
【メールアドレス】bosanoge@fuwari.be
【一言・自己アピール】
声高めのイケボっぽい優しい声の人いませんか?週1ぐらいで時間合う時に遊んでイチャイチャしつつ癒されたいですー♡トロトロにされたい
こちらサブキャラですlv80ぐらいなので
同じぐらいのlvの方が良いなー!
ゲームで遊ぶ前に通話で面接wみたいな感じでお話ししようと考えてます。
プロフィールのテンプレ添えてご連絡ください!よろしくねー!

37名無しさん (アウアウ 6567-bb48):2022/03/15(火) 20:15:06 ID:WEmaCz9sSa
【鯖】Mana パンデモ
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】タンク、ヒーラー
【ボイスチャット】×
【希望内容】秘め事FCを作りたい、個人でも楽しみたい
【希望種族】だれでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】需要がある間
【メールアドレス】manamsmff14an@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
個人的なこと
甘えたいタイプで、インしてるときは一緒にエオライフしたいです
スタジオで撮影、ルレ、エオルゼア観光、居酒屋巡りなどなど、遊んでもらえると嬉しいです

・・・それから、M属性なので調教されることにすごく興味があります多人数えっちにも興味が・・・❤︎

こんなM娘が日頃思うことが、
↓↓↓↓↓

FC的なこと
な〜んか、FF14で秘め事を楽しむのはタブーな雰囲気がありますよね
それをどうにかしたいとは思いませんが、秘め事をメインにしたFCがあってもいいんじゃないかなと思うんです
運営にはナイショですけどね♪

FCチャットで多人数えっち・・・
やってみたいとおもいませんか⁉︎
FCメンバー同士も遠慮なく秘め事・・・
寝取り寝取られ目的でFCに加入するのも楽しそうです・・・!

もちろん純愛もいいと思います

こんな正気とは思えないFCを一緒に作ってみたいんです❤︎

・・・ダメかなぁ

全体的なこと
まずはサブキャラでお会いできればと思います
もちろん遊ぶのはメインキャラです
ここでは言いにくいこともありますので、詳しくはメールでお話ししませんか♪

38名無しさん (ワッチョイ 47c2-ea76):2022/03/16(水) 09:21:26 ID:vPVLekNs00
【鯖】どこでも 
【募集主の種族】希望あれば合わせます!なければミコッテ♀
【募集主のジョブ】未定
長く続きそうでしたらジャンポ購入予定
【募集主の活動時間帯】日によってバラバラです
【ボイスチャット】仲良くなるまでは考えていませんごめんなさい
【外部ツール】discord◯
【希望内容】Hな相方?フレンド?
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】
【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】xxrrxxpq@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインキャラでの活動優先しますので同じような方がいいかもしれません!メインはガチガチにレイドしてます。辺獄初週クリアしました!
お互いの時間が合う時に調教してくれる方が理想です
エッチなチャットや調教受けるのはじめてです。あなた好みにしてくれませんか?

39名無しさん (スプー 2bdf-8b1b):2022/03/16(水) 23:05:22 ID:fD3DmMbsSd
【鯖】マナ
【移転の可否】◎
【募集主の種族】ヴィエラ♂(好みに合わせます
【募集主の活動時間帯】24時から寝るまで
【ボイスチャット】◎
【希望内容】相方さん
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し
【メールアドレス】rotora@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
まったり一緒に過ごせる方を募集します。
当方サブキャラになりますが、メインキャラでは出来ない事を一緒に楽しみたいです。時間帯は深夜なので、メインキャラで遊び終わった後に集まってお喋りや、秘め事をしたいです。
外部ツールで連絡を取り合ってログインを合わせる形になると思います。
景色を見ながらまったりお喋りが好きなので、そういった穏やかな時間が好きな方だと嬉しいです。

秘め事は、オナサポ、VC等で、
相手の方にたくさん気持ち良くなってもらうのが好きです。

気になって頂けたら、まずはメールでお話ししましょう。
よろしくお願いします。

40名無しさん (ワッチョイ 228c-7840):2022/03/17(木) 00:01:08 ID:dDARxrfg00
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主の種族】ふたメスッテ(たまにララ、ヒュラ)
【募集主のジョブ】ヒラ、DPS
【募集主の活動時間帯】20〜0時頃 基本的にいつも居ます
【ボイスチャット】△(ご希望があれば○)
【外部ツール】Discord LINE 

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】♀キャラ(ふたさん×)
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】erumoa197213@gmail.com
【一言・自己アピール】
寂しがりなのでいつも一緒に遊んで、なんでも話せる相方が欲しいです。
一応エッチな会話も含むのでこちらに書込みさせてもらいました。
チャHは出来ますが苦手です。
一人になりたい時もきっとあるかと思うので、それもちゃんと話せる関係性を築けるといいなー。
基本はべったりしていたい方です。

普通にゲームをプレイできる方に限らせていただきます。
お相手様の進行度は問いません。
絶、零式以外ならだいたいお手伝いできます。
固定活動がある方もOKです。

【NG】
他人に迷惑をかける行為
チャHしかしない人
既婚者
グロ
サブキャラ
嘘と秘密で塗り固める人

ご質問ありましたらお気軽に。
テンプレで良いので自己紹介があると助かります。

41jeff (ワッチョイ 661a-9e72):2022/03/17(木) 01:35:34 ID:NnBo9Nhc00
【鯖】メインはガイアDC・サブはパンデモニウム
【移転の可否】サブの移転は〇
【募集主の種族】ヴィエラ♂好きな種族を知りたいです。
【募集主のジョブ】ほぼなんでもやります。
【募集主の活動時間帯】21:00〜25:00目安
休日は日中も。
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、Twitter
【希望内容】色んなことを楽しく遊べる方。
かつ、お互いのコミュニティを尊重できる人。
【希望種族】ララフェル以外の♀
【希望ジョブ】お好きなジョブで。
【募集期間】見つかるまで。
【メール】va.jeff0317@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。数ある募集の中から目に止めて頂きありがとうございます。一緒に色んなことを楽しめる方を探しています。

甘えてくれたりするのが大好きです。お互いのことを大切にできる方が理想です。
一緒にいられるときはいっぱいお話ししたり、SSとったり、えっちなことで楽しんでみたりしたいですね。
好きなことや性癖は書ききれないくらい沢山あります!笑

トラブルに巻き込まれたことがあるため、相方がいらっしゃる方やリアル既婚の方は申し訳ありません。

6.1絶が今から楽しみな反面、せっかくここで素敵な人を見つけても寂しくさせてしまうかもしれません。そこで、お互いが好きなことをし、空いたタイミングで共に楽しめる方を探しております。

もしご興味持ってくださいましたら、お気軽にご連絡をお願いします!

42名無しさん (アウアウ 0ba2-887e):2022/03/17(木) 20:39:34 ID:snUxfJFwSa
【鯖】mana
【移転の可否】 ×
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール等

【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】
貯まったらお世話してくれる……みたいな甘やかしかたから、インした時にはおいでって優しく迎えてくれる、安心できる場所が欲しいです。
内容的には、責められるのに弱いです。簡単に落とされちゃいます;;
寂しがりで依存し勝ちになる部分もあるので、忙しすぎない人だと助かります。
雑談も好きなので普段はまったりでたまに上記のようなことを…とかでもいいですね。
暁月入りしてます。仲良くなれば一緒に色んな冒険もしてみたいなと。
質問等まずは気軽に連絡頂ければと思います。よろしくお願いします。
※トラブル回避のためリアエオに相方のいらっしゃらないかた希望です

43名無しさん (ブーイモ 503d-4e16):2022/03/17(木) 21:42:36 ID:POLyjhsIMM
【鯖】MANA
【募集主のジョブ】ヒラ
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord他あれば
【希望内容】相方
【希望ジョブ】なし
【一言・自己アピール】
お話し流れちゃったので再募集

こちらのこと⭐︎
高難易度は機会が有ったら行ってみたいなって感じで今は行けないし積極的じゃないかも?

44名無しさん (ブーイモ 503d-ea76):2022/03/17(木) 21:46:54 ID:POLyjhsIMM
【鯖】MANA
【募集主のジョブ】たんくかdps
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord他あれば
【希望内容】相方
【希望ジョブ】なし
【一言・自己アピール】
こちらの条件かわったので再募集

こちらのこと⭐︎

45名無しさん (オッペケ fc16-f5f1):2022/03/17(木) 23:20:48 ID:hFEIblVgSr
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール

【メールアドレス】kanami231mi@gmail.com
【一言・自己アピール】
姉妹プレイや母娘プレイなど簡単なRPをしながらイチャイチャしたりえっちな事しませんか?
秘め事については攻め寄りで、ト書きは出来るので、お相手様もできる方だと嬉しいです。
好きな内容はキスや胸攻め、授乳などで、特に胸に甘えるのが好きで、下の方はあまり興味がありません。
高身長でお姉さんな方、母性的な方が好みの甘えたがりなので、甘えられたい方だと相性〇です。

詳しい事やご質問はメールにてお聞きいただければ、可能な限り答えさせていただきます。

46名無しさん (ワッチョイ 47c2-ea76):2022/03/18(金) 03:55:54 ID:vPVLekNs00
>>38

47名無しさん (ワッチョイ 8f9d-88b0):2022/03/18(金) 10:50:15 ID:tbyss6og00
【鯖】Mana
【移転の可否】△
【募集主の種族】ふた前角メスラ
【募集主のジョブ】DPS他育成中
【募集主の活動時間帯】夜、深夜。日中も
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ディスコード
【希望内容】普通に遊んだり、スッキリし合える方
【希望種族】♀さん、ふたさん
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】thuthu14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
コンテンツや、イチャイチャ遊んだり性欲ぶつけられる方と遊びたくて募集してみます。
こちら暁月メイン途中、ミラプリ装備集めなどして遊んでいます。
雑談猥談ミラプリSS、えっちまで幅広く楽しんでみたい。
魔族っぽい見た目やミラプリをしているので、好みだと嬉しいです…!

秘め事はは猥談しながら気分になったら欲のまましたりされたり…
チャHは短〜中文で疲れない程度にト書きするのが好きです。見抜きも好きで
ムラっとしたら身体を見てスッキリしたり…ふたさんであれば相互でし合えるのも好きです…!
メインサブ問いませんが、少しでも育ててるキャラだと嬉しいです。
えっちな関係だけでも歓迎ですので、お気軽に質問などでもメール下さると喜びます。

48名無しさん (アウアウ 19fd-ea76):2022/03/18(金) 19:06:47 ID:WLFYfCmwSa
【鯖】どこでも
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ヴィエラ♂ (3顔)
【募集主のジョブ】全部人並みには
【募集主の活動時間帯】20時〜3時
【ボイスチャット】〇(なるべくしてたい)
【希望内容】遊んだり、一緒にできる方
【希望種族】♀キャラの方(羽角アウラと模様無しミコッテだけはごめんなさい)
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】ginegu788@cocoro.uk

寂しいので募集します
コミュニティに所属はしてないのでどこのワールドに来てほしいを教えてもらえれば会いに行けます
ある程度お話してからがいいです
普通に遊んだり、猥談したり、いちゃいちゃしたり色々したいです
遊んでる内容は色々です
DD ルレ 極 とかやってます、エウレカもやりたい
えっちは甘えながらしたいです
よしよし言われながらぴゅっぴゅしたいです
いっぱい甘やかされていっぱい出したいです
うさぎなので年中発情してます
拾ってくれる優しい方いたらよろしくお願いします

49名無しさん (ワッチョイ 9674-40a1):2022/03/19(土) 00:30:26 ID:MVtzljfo00
【鯖】MANA
【希望内容】相方
【希望種族】ヴィエラ♂だと嬉しいです、3・4顔が好きです
【希望ジョブ】特になし
【メールアドレス】 ff14nyanyann.neko@gmail.com

【一言・自己アピール】まだまだ不慣れな暁月クリア済の初心者のほほんライトユーザーです。
こんばんはからおはようございますの寝落ちまで出来るお相手が理想です。
べったりを望みはしますが零式等の固定活動には理解がある方だと思います。むしろ行く方なら頑張って欲しい。
終わったら私との時間を作ってくださいね。
どちらかと言えば、じゃなくて普通にM寄りなので同じMの人はごめんなさい、S〜N位の性的嗜好の方でお願いします。

ペア行動は私の出来る事柄がまだまだ少ないので違う事しててもお話しながら行動出来ればと思います。
戦闘は苦手ですが嫌いではないですし育ってないジョブや
やった事のないコンテンツが盛りだくさんなので連れて行ってくれたり色々教えてくれる人だと嬉しいです。

50名無しさん (スプー 4790-40a1):2022/03/19(土) 22:38:43 ID:tm2yuP1sSd
【鯖】MANA
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミドラン♂orヴィエラ♂
【募集主の活動時間帯】21時〜25時頃まで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord、Twitter

【希望内容】秘め事、猥談可で遊べるフレンドさん
【希望種族】ララフェル以外の♀さん
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】14friend.xxx@gmail.com

【一言・自己アピール】
サブキャラ同士で遊べる方が欲しくて募集させていただきます。
一緒にゲームを楽しみながらメインキャラではできないようなエッチなこともできる関係が理想です。

こちらの進行度はこれから暁月入り、タンクメインですが全ロール使えます。
プレイスタイルは色々と戦闘コンテンツ好きですが、まったりとした時間も好きなのでお相手の方の遊び方に合わせられると思います。
秘め事はは見抜きやVC、長文でなければチャHも大丈夫です。
言葉責め等を好むSになりますので、Mよりな方が合うかもしれません。
年齢高め、声は低め、普段は穏やかな感じだと思います。

コンテンツ中に通話しながら遊びたいので、VCが可能な方を希望します。
メインでの活動がある時はそちらを優先していただいてかまいません。
こちらもリアルの都合で毎日のインは難しいので、お互いのタイミングの合う時間に無理せず遊べれば嬉しいです。

その他ご質問等あればメールにてお答えします。
自己紹介やご希望を添えていただけると助かります。
良い方とご縁があれば嬉しいです。よろしくお願いします

51名無しさん (ワッチョイ 000c-40a1):2022/03/19(土) 23:28:38 ID:Yj3XYHU200
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】21〜2時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール

【希望内容】Hな相方さん兼ペット
【希望種族】アウラ・ミコッテ・ララ以外の♀さん、ふたさん
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】cangue0231@gmail.com
【一言・自己アピール】
じっくりと時間をかけながら、私好みに調教・開発されてくれるドMな方を募集します。
乳首弄りや胸だけでイケちゃうようになってみたい変態さんいらっしゃいませんか?
自分よりも小さな娘に好きなように体を弄られたり、隷属させられたい変態さんも歓迎です。
基本は雑談や猥談、チャHがメインですのでコンテンツ攻略が苦手な方でも構いません。
ハウス有りなので、一緒に居る時には軟禁状態で調教、開発などで可愛がらせてほしいです。
街中でこっそりや、人気の無い所でのプレイも好きなので興味がありましたら。
詳しい嗜好やプレイ内容、ご質問なども受け付けております。ご連絡お待ちしております。

52名無しさん (ワッチョイ 7a20-bb48):2022/03/20(日) 17:37:40 ID:tnDMa18M00
【募集内容】セフレ
【鯖】MANADC(他DC応相談)
【募集主の性別種族】メスッテ、メスラ、ミドメス、ララメスからお好みで
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】0~2時くらい
【ボイスチャット⠀】×
【希望相手の性別種族】ララ・ルガ・ロスガル以外の♂キャラ(ミドラン・エレ優遇)
【希望相手のジョブ】なんでも
【チャHの有無】あり(ト書き〇)
【募集期間】〆まで
【外部ツール】Twitter捨て垢
【メール】FF14_12456@yahoo.co.jp
【NG】スカ(大)、グロリョナ、白チャ等迷惑行為
【一言・自己アピール⠀】
週1~2回程度遊べるセフレさんを募集しています。
こちら相方アリですので寝取り好きなかたが合うと思います。根はドMですが甘々も大好きです。調教なんかも憧れます。初期キャラ同士で秘め事のみでもいいですし、ある程度育ったキャラでたまに遊んでみたりでも大丈夫です。詳しくはメールで聞いてください。よろしくお願いします。

53名無しさん (ワントンキン f076-7ee9):2022/03/20(日) 22:02:03 ID:d9suLGPgMM
【鯖】MANA
【移転の可否】必要であれば相談しましょう。
【募集主の種族】ミドオス・ヴィエラ♂
【募集主の活動時間帯】一言参照
【ボイスチャット】〇

【希望内容】心の友(笑)最終的に信頼しあえる相方関係(エチな関係もあり
【希望種族】♀キャラ(ララさんはごめんなさい)
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】ffxiv530@gmail.com
【一言・自己アピール】
まずは遊べる時間帯ですが、平日平均7時間の仕事をしています。
時間指定がないので、お昼に遊んで、夜仕事することもあります。
なので、一緒に遊べる時間帯は合わせられます。

次に性癖ですがSです。ですが、お相手に合わせてS〜Nまで対応できます(Mにはなれません。
(主なSの内容は、羞恥、エオ内露出、リア指示(鬼畜なのも含む)、等です)
エッチなことが絶対!ってわけではないですが、あった方が自然だなって思ってます。

VCは必須かな。イケボではないですが、コミュニケーションがとりやすいので。
VCでのエッチなことも、ありです。

自分は固定活動(戦闘ではない)を行っているので、忙しいときはあまり一緒できないかもしれない
ですけど、そんな時でもなるべく時間を作って遊びたいと思っています。

ミドオスがメインキャラでFCハウス、個宅を所有しているため移動は不可です。
ヴィエラ♂はサブキャラですが、漆黒ジャンポしていて、今暁月を進めています。こちらの
方は、アパルトメントも所有していません。
現状サブキャラを中心に遊んでいます。メインキャラは固定活動のみ入る形です。なので、
サブキャラのほうが一緒に遊びやすいと思います。

最後に、自分はエンジョイ勢なので、あまり各種戦闘コンテンツは行かない方です。
エオルゼア内ではのんびりしたり、たまにコンテンツに行くくらいですのでご了承ください。
戦闘コンテンツが好き!って場合は、全部はご一緒できないと思いますが、なるべくご一緒
したいと思っています。

では、良き縁がありますように。

54名無しさん (ワッチョイ 9674-ea76):2022/03/21(月) 05:42:45 ID:MVtzljfo00
26
【鯖】MANA
【移転の可否】△(お互い話し合って決めましょう)
【希望内容】相方
【希望ジョブ】特になし
【メールアドレス】 ff14nyanyann.neko@gmail.com

【一言・自己アピール】まだまだ不慣れな暁月クリア済の初心者のほほんライトユーザーです。
こんばんはからおはようございますの寝落ちまで出来るお相手が理想です。
べったりを望みはしますが零式等の固定活動には理解がある方だと思います。むしろ行く方なら頑張って欲しい。
どちらかと言えば、じゃなくて普通にM寄りなので同じMの人はごめんなさい、S〜N位の性的嗜好の方でお願いします。

やった事のないコンテンツが盛りだくさんなので連れて行ってくれたり色々教えてくれる人だと嬉しいです。

かまってちゃんなので沢山構ってくれる人がいいです。

55名無しさん (ワッチョイ 9674-ea76):2022/03/21(月) 05:43:03 ID:MVtzljfo00
26
【鯖】MANA
【移転の可否】△(お互い話し合って決めましょう)
【希望内容】相方
【希望ジョブ】特になし

かまってちゃんなので沢山構ってくれる人がいいです。

56名無しさん (ワッチョイ d023-ea76):2022/03/21(月) 12:13:29 ID:tnDMa18M00
>>52
何通かご応募頂いたので一旦〆させて頂きますね

57名無しさん (ワッチョイ cabc-8ad7):2022/03/21(月) 13:19:48 ID:/Afvvt0g00
【鯖】マナ、エレメンタル
【移転の可否】○
【募集主の種族】メスッテ(模様なし)メスラ(後ろ角)
【募集主の活動時間帯】今は昼とかも可、夜19時過ぎ〜土日お休みの時は早い時間から
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール、Twitter、カカオ
【希望内容】普通の遊びやイチャイチャエッチなことも出来る相方さん
【希望種族】オスラゼラ前角、エレオス1*2顔
【希望ジョブ】タンク、DPS
【募集期間】見つかる迄
【メールアドレス】ha00ru14@gmail.com
【一言・自己アピール】一緒に遊べる方が欲しく募集書かせていただきます。まず、始めに…こちらサブキャラになります。
こちらサブキャラにつき、お相手の方もサブキャラでも大丈夫ですが育てる気がある方や、メインキャラでも構いません。ただ、寂しがり屋なので…メインキャラで、相方居たり、忙しい方はごめんなさい。メインキャラの方だとクエ等お手伝いして戴けたら凄く嬉しいです!
鯖により、育ってるレベルが違います。詳しくはメールで聞いて下さい‼でも、頑張ってクエしますし、私がレベル高ければお手伝いもします。
同じサブキャラ同士でもお手伝いしたり、されたりしたいです。
一応メインキャラは居ますが…息抜きしたり、、暇な時や、深夜一人で寂しいので募集させてもらいました。遊べる時間帯については聞いて下さい‼
がっつり戦闘寄りっていうより、まったりしたり、SS 撮ったり、イチャイチャエッチなことしたりしたいなって思ったりしてます。こちらはサブでレベル低いのであまり、やれるコンテンツとか少ないかもですが、頑張ってクエやりたいです。色々遊べたらと思います。
イチャイチャな事に関しては、一緒にエッチな話したりしつつ、その流れで良い感じになったりしたら一緒にしたりしたいです。好きな性癖の話しや、色々エッチな話しが話せたら嬉しいです!かなりエッチなことしたりするの好きなので…性欲強い人だと嬉しいです。イヤらしい話しとか大好きです!優しくされるのが好きだったり、ちょっと意地悪されてみたり、一緒にしたり、指示されたり、エッチな言葉とかも言われたり、言わされたり好きです。その人好みにされたりとか好きです!同じ様な感じが好きだと嬉しいです。ト書きも練習したいので、教えてくれる人だと嬉しいです!毎回エッチなことより、遊んだりしつつ、程よくが良いと思います。
特殊な募集なので気長に待ちます!何かあれば質問してくれたら嬉しいです!後、メールいただけるの嬉しいですが、途中から反応なくなる方が居ますが…ちゃんと最後迄やり取りするか、辞退するなら一言お願いしますね?
メールの際簡単な自己紹介あると嬉しいです!宜しくお願いします!

58名無しさん (ワッチョイ 03ee-4ae6):2022/03/21(月) 16:43:30 ID:Y7LRfixQ00
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヴィエラ♂
【募集主のジョブ】DPS(ルレならタンク、ヒラも可)
【募集主の活動時間帯】主に夜(21時〜2時)
休みの日は1日中可
【ボイスチャット】○必須
【希望内容】まずはフレンドからゆくゆくは相方
【希望種族】︎︎ ミコッテ︎︎ 、アウラ、ヴィエラ(いずれも︎︎ ♀)
【希望ジョブ】特になし
【メールアドレス】 mylovehappy3150@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
暁月クリア済、極や零式は行きません(極は頑張ったらいけます)
現在はトークン集めとレベリングをメインにINしてます
一緒にレベリングしたりハウスでのんびりしたりSS撮ったりお相手様のやった事ないコンテンツややりたい事を共有出来たらなと思います

おはようやおやすみ、お仕事お疲れ様などDMできてたまには寝落ち出来るお相手が理想です
お仕事の関係で帰りが遅い時もあるので毎日会えないかも知れませんが遅くなってもインしてるなら会いに行きますしDMもなるべく合間みて返します
固定活動やFC、フレンド付き合いは優先してもらって大丈夫ですが終わったら2人の時間を作ってくださる方が嬉しいです

いちゃあまセックスが好きなのでいっぱい好き好き言いあってキスもたくさんしながらしたいです(リップ音多め)
Mの人を何度もイかせるのが好きで自分が我慢できなくなるまでお相手様の声いっぱい聞きたいです
遠隔バイブが電池切れするまでいじめるのも好き
えっちな話やイチャイチャはDMでもやれますがえっちはVCでしか出来ません

最初は捨てキャラでお話するか声の相性もあるのでVCでも構いません
最終的にはメインキャラで会いますが関係が築けるまでサブキャラで遊びたいと思いますので
双方どちらも募集とは違う種族のサブなどで大丈夫です
その他質問や相談等ありましたらご連絡の際にお願いします

59名無しさん (ワッチョイ 7d39-fd76):2022/03/23(水) 07:15:31 ID:rtasZdow00
【募集内容】被虐性癖のあるドMの方
【鯖】どこでも(Mana以外は新キャラ)

【募集主の性別種族】アウラ♂/ミコッテ♀(他希望に応じて変更可)
【募集主の活動時間帯】深夜24時〜5時前後

【希望相手の性別種族】ミコッテ・アウラ♀(ふた×)

【外部ツール】メール・Discord・Twitter
【チャHの有無】あり(ト書有無どちらでも)
【ボイスチャット】基本なし(要相談)
【メールアドレス】hemu42★sofia.re(★→@に変えて下さい)

【その他詳細】
苦痛系や羞恥系のプレイが好きな、被虐性癖のあるドMの方を募集しています。
オラオラ系の口調は苦手なので、優しい雰囲気で会話しながら、ハードな要求もします。

チャHでRP主体でも良いですし、オナ指示なら実際にチャレンジしてもらうのも良いですね。
相方有無も不問ですので、束縛せずにお互い気軽に遊べたらと思っています。

■プレイの一例
 拘束・スパンキング
 クリップ等による苦痛責め
 性器への異物挿入や拡張
 身体測定の実施・報告
 露出RPやスタジオ等でSS撮影
■その他、相談次第で…
 針やピアスなど軽い流血系
 腹パンやビンタなどバチボコ系
■NG
 過度なリアル詮索   大スカ
 欠損などのグロ・リョナ系

苦手な事は強要しませんので、実際のプレイ内容や頻度は相談して決めましょう。
まずはお話からでも。特殊な募集ですので、気長にご連絡お待ちしています。

60名無しさん (バックシ 93d5-fb8c):2022/03/23(水) 08:12:04 ID:/14L8bPEMM
【鯖】GAIA(再編後もガイア。一部メテオ行きサブ有)他相談
【移転の可否】新規キャラかサブ
【募集主の種族】♀アウラかミコッテ
【募集主のジョブ】DPSかヒーラー
【募集主の活動時間帯】不定期。午前・午後・夜で平日が多いかも
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Discord(エオより反応しやすいです)
【希望内容】相方さん、またはセフレさん
【希望種族】好きな順に♂ミコッテ、ヴィエラ、ミドラン(ララ以外)
【希望ジョブ】お好きなもので
【仮想恋愛要素の可否】外部ツールまで◎
【メールアドレス】fakasi@instaddr.win
【一言・自己アピール】

サブキャラで、えっち込みで仲良く甘々いちゃいちゃできるお相手さん探しております〜!
性癖薄めなのでおなじくノーマルで、いちゃいちゃも重視したい方。
ト書き中文くらい出来る方、前戯で蕩かされちゃうのが好きなので愛撫好きな方だと嬉しいです。
理想はお互い好みのキャラ作って冒険もしつつえっちもして、ゆくゆくはエタバン…ですが、IN時間がまちまちなので贅沢は言いません…。
都合のいい時だけ恋人のようにいちゃいちゃできるセフレさん、でも歓迎です!
外部ツールでお話や行為だけ、みたいな日もありだと思います。
NGは痛いこと汚いこと、愛を感じない行為。細かいお話は外部ツールで。

メインキャラでは6.0まで済ですが、難しいのは挑戦していません。
一緒にしてみたい事はルレや極までの挑戦、探検手帳、地図、グルポ、ハウジング見学など、一緒に世界を旅してる感覚が味わえるもの。
まったり系コンテンツ好きさんだと相性がいいですし、メインでは戦闘民族だからサブでいつもと違う遊び方をしてみたい、みたいな方も歓迎です。
セフレさんの場合はえっちやお話だけでも可!

リアルは揉め事にならなければ気にしませんが、エオ内に相方さんが居る方はご遠慮下さいね。
中途半端な募集で需要ないかもですが、…もし興味持っていただけたらよろしくお願いします…!

61名無しさん (ワッチョイ c07d-5c74):2022/03/23(水) 14:31:33 ID:MVtzljfo00
>>55
〆ます

62名無しさん (ワッチョイ e844-4b77):2022/03/24(木) 03:32:31 ID:SkUgbsh600
【鯖】mana
【移転】mana内なら
【ボイスチャット】◎
【希望ジョブ】特になし

こちらサブキャラになりますが、御相手様はメインでもサブでもどちらでも大丈夫です
今は時間に余裕があるのでイン

63名無しさん (ワッチョイ a43a-3196):2022/03/24(木) 08:54:51 ID:vzVzuk5o00
【鯖】マナ
【募集主の種族】アウラ♀(男の子)
【募集主の活動時間帯】朝〜深夜1時くらいまで
【ボイスチャット】○

【希望内容】奴隷・ペット兼相方
【希望種族】♀キャラ(アウラ、エレゼン、ヒュラ)ネカマゾさんでも可❗

【募集期間】2.3匹見つかるまで♡
【メールアドレス】rumipandemo@gmail.com
【一言・自己アピール】

調教できる性奴隷、変態行為を仕込める愛玩用ペットを募集します。ネカマゾさんでも可ですが牝として扱います♪

サブ(新規)でも大丈夫です♡

詳しい内容はゲーム内かメールでしましょう♪

64名無しさん (アウアウ 7aec-5c74):2022/03/24(木) 17:58:18 ID:D0nhF6KgSa
【鯖】Mana パンデモ
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀
【ボイスチャット】×
【希望内容】秘め事FCメンバー募集
【希望種族】だれでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】
個人的なこと

のんびりエオライフしています

・・・それから、M属性なので責められたいです・・・
好きなシチュエーションは・・・ここではいえません❤︎

↓↓↓↓↓

FC的なこと

な〜んか、FF14で秘め事を楽しむのはタブーな雰囲気がありますよね
それをどうにかしたいとは思いませんが、エオライフに18禁要素を盛り込んで、秘め事を楽しめるFCがあってもいいんじゃないかなと思うんです
あの綺麗なFFキャラがえっちで汚される・・・
考えただけでも、たまらなくないですか?
運営にはナイショですけどね♪

FCメンバー同士で遠慮なく秘め事・・・
ハーレムを作る目的で活動してもいいかもしれません・・・!
他にも考えられる限りの秘め事をやりたい放題やってみたくないですか⁉︎

こんな正気とは思えないFCを一緒に作っていきたいんです❤︎

・・・ダメかなぁ

全体的なこと

FCの性質上、捨てキャラやサブキャラではFCのクオリティが保てませんので、メインキャラでのご加入を鉄則としています

また、FCの特異性・秘匿性から、ご応募いただいてからのファーストコンタクトは、こちらはサブキャラでお会いします

ご興味のある方はメールをいただけたらと思います♪

破滅への坂道を一緒に転げ落ちていきたい方からご連絡を、心からお待ちしております

65名無しさん (ワッチョイ d48c-0c55):2022/03/26(土) 01:18:46 ID:C8W5AjdU00
【鯖】MANA(サブDC何処でも)
【移転の可否】サブ可
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】昼間深夜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter discord

【希望内容】見抜き、チャH、コンテンツ遊び、雑談、外部チャット
【希望種族】出来れば♂
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】可

【募集期間】見つかる迄
【メールアドレス】shirorolln@gmail.com
【一言・自己アピール】
DCはサブならどこでも大丈夫です。
夜1人寂しかったり、1人でむらむら、えっちな気分の時があり雑談やイチャイチャ、時にはえっちしたいです…♡ト書き可能好きです♡
外部でdiscordやTwitterでいっぱいお話出来る人がいいです!
寂しがりなのでいっぱいお話とか甘えれる人がいいです♡
M寄…なので。おなほ扱いなんかも喜んだりしちゃいます…///
ハウス持ちの人とハウスでイチャイチャとかもすきです!
FC作って複数人…なんてとこあれば少し興味あります。
説明下手で申し訳ないですけどお願いします!♡

66名無しさん (ワッチョイ ed56-2e7c):2022/03/26(土) 04:05:46 ID:.jWunPyE00
【鯖】mana パンデモ(移転×)
【募集主の性別種族】前角メスラレン
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集内容】界隈のお友達募集
【希望相手の性別種族】だれでも
【希望相手のジョブ】なし
【募集期間】〆るまで
【ボイスチャット】なし
【外部ツール】Twitter、Discord(連絡用)
【NG】スカ(大)、過度な暴力、リアル詮索、白チャ
【メールアドレス】mmo_gamer14@yahoo.co.jp
【その他詳細】
最近復帰して暁月初めました!
それでエロールプレイにも興味があって界隈用のキャラも育成していたのですが肝心のフレがいないので募集しました
チャH・見抜き・猥談雑談・攻略(零式除く)・SS撮影などなど幅広く活動したいです
複数のお友達がいても気にしないってタイプの方でお願いします

基本ゆるーい感じになると思いますがいっしょに遊んでいいよーって人はメールお待ちしてます

67<削除>:<削除>
<削除>

68名無しさん (バックシ 9e74-d000):2022/03/26(土) 14:47:30 ID:agfoQuPcMM
【鯖】メールで
【移転の可否】不可
【募集主の種族】合わせます
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】基本深夜
【ボイスチャット】〇

【希望内容】依存体質のフレンドか相方
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】合わせる

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】akauntochuhuiiyong@gmail.com
【一言・自己アピール】
依存してくれるフレンドor相方募集。当然チャHやVCにも対応出来るので良ければメールだけでもください。詳しくはそちらで話しましょう

69名無しさん (バックシ 258f-1dda):2022/03/26(土) 22:37:37 ID:XxrYAWA6MM
【鯖】Mana、Gaia
【移転の可否】○
【募集主の種族】アウラ♀、ミコッテ♀(白肌or褐色のどちらかご希望の肌色にできます)
【募集主のジョブ】DPS>ヒラ
【募集主の活動時間帯】21時〜23時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メールなど相談で

【希望内容】えっちなことも楽しめるお相手さま
【希望種族】アウラ♂>ヴィエラ♂>ミコッテ♂(高身長だと嬉しいです)
【希望ジョブ】お好きなもので!

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】f14fva@gmail.com
【一言・自己アピール】
※こちら新規サブキャラになります
メインキャラが終わったあとにいちゃいちゃしたり、えっちなことができるお相手様を探しています。
現在メインはほとんどやることがないので、サブのイン率は高いです。
お相手のメインサブ問いませんが、サブのほうが気軽に遊べるかなと思います。

VCはできないので、チャHになります。
こういうのはほとんど経験がないので、そういうのでも大丈夫な方でお願いします。ト書きもできません…
お相手の経験は問いません。

こちらはM気質で性欲は強い方なので、お相手はSの方が合うのかなと思います。
また、体格差が好きなので身長が大きめだと嬉しいです。
甘々も好きですし、色んなプレイ?やRPにも興味ありです。

NG:暴力など痛いこと、奴隷扱い、汚いこと、他の方に迷惑を掛ける行為、メイン詮索

メールくださる際は、テンプレ送ってもらえると助かります。
質問もお気軽にどうぞ!

70名無しさん (ワッチョイ e844-4b77):2022/03/26(土) 23:28:15 ID:SkUgbsh600
【鯖】mana
【移転】mana内なら
【募集主の活動時間帯】お昼〜夕方過ぎ
【ボイスチャット】◎
【希望ジョブ】特になし

こちらサブキャラになりますが、御相手様はメインでもサブでもどちらでも大丈夫です
既婚者さんでも大丈夫です

71名無しさん (ワッチョイ f0bc-ea76):2022/03/27(日) 02:11:32 ID:7d66d48Q00
>>64
〆ます
たくさんのご応募ありがとうございました
時間がかかるかもしれませんが、皆さんにお返事しますので、しばらくお待ちください

72名無しさん (ワッチョイ 1e2d-d33f):2022/03/27(日) 13:17:20 ID:636vZ18s00
【鯖】エレメンタル/アトモス
【移転の可否】ワールド間テレポのみ
【募集主の種族】メスラ(ふたなり/攻め専
【募集主のジョブ】DPS/タンク
【募集主の活動時間帯】夜間、休日は一日居ることも
【ボイスチャット】☓
【希望内容】チャHを含む色々な事が出来るフレンド
【希望種族】ヒューラン、メスッテ、メスラ
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内完結なら○

【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】hibiki2629@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
曉月の6.0コンテンツも極と零式以外消化し終わり、ルレ以外やることが無くなってしまったためチャHも含む色々な事が出来る人を探しています
普通に組んでコンテンツの消化やレベル上げ、周回はもちろんですが、IDでエッチな事や隠れて秘め事、調教など幅広く出来る方がいいですね

それらはちょっと…という人には少し合わないかもしれないのでその点はご注意を…

73名無しさん (アウアウ eae3-887e):2022/03/27(日) 15:49:27 ID:zIjCkE2sSa
【鯖】mana
【移転の可否】 ×
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール等

【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【一言・自己アピール】

74名無しさん (バックシ 8fc9-7b1c):2022/03/27(日) 22:00:34 ID:XxrYAWA6MM
>>69
〆ます。
ありがとうございました!

75名無しさん (ワッチョイ c07d-a127):2022/03/28(月) 01:53:56 ID:MVtzljfo00
【鯖】MANA
【希望内容】相方
【希望種族】ヴィエラ♂だと嬉しいです、ヴィナ3顔好き。
【希望ジョブ】特になし
【一言・自己アピール】不慣れな暁月クリア済の初心者ライトユーザーです。
こんばんはからおはようございますの寝落ちまで出来るお相手を探しています。
べったりを望みはしますが零式等の固定活動には理解がある方です(毎日とかだと少々つらい)
M寄りなので同じMの人はごめんなさい、S〜N位の性的嗜好の方でお願いします。それとオラオラ系やバチボコな方は苦手なのでごめんなさい。

沢山言葉や行動で好き好き大好きしてくれるのが好きなかまってちゃんなので、そこご理解頂けると嬉しいです。

76名無しさん (ワンミングク 109c-2f99):2022/03/28(月) 12:18:18 ID:yOHW/CBEMM
【鯖】マナ
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】ヒーラ
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜遅く その他
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メールから

【希望内容】奴隷 露出など
【希望種族】容姿アウラ♀ ミコッテ♀様ふたさん
【募集期間なし
【メールアドレス】kuro.kuron14@gmail.com
【一言・自己アピール】褐色ミコッテです。
変態願望やめれなく虐めてわからせてくれる方
募集します。一回限りから何でも大丈夫です。
奴隷扱い肉便器 露出水着 隠語言わせながら土下座させたりストレス発散とかに色々わからせてほしいです。NGはリアル調教。ゲーム内おねがいします。ゲーム内服従させてください

77名無しさん (スプー 2d52-5a5a):2022/03/28(月) 13:47:02 ID:WXQUKdeQSd
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】褐色ハイラン♀or褐色ヴィエラ♀or褐色エレゼン♀
【募集主の活動時間帯】いつでも
【ボイスチャット】△
【外部ツール】メール twitter など

【希望内容】見抜きやチャH
【希望種族】ララ以外の♀さん
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】いつでも
【メールアドレス】dolce.gabbana.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
攻めで受けでもどちらでも好きなのでグチャグチャにしたりされたりする方募集です。

デカ乳デカ乳首なので乳首責めや町中ノーブラ徘徊、着衣フェチや太ももフェチなのでずらして超ミニスカで際どい服のままめちゃくちゃにしたりされたり・・・
セクハラやアヘオホやらしい声で鳴いたり、ボロ小屋に連れ込まれて都合よくパチュパチュ種付けプレスしたりされたり・・・
まだまだ性癖はありますが痛い事や非常識な事以外は大丈夫なのでご気軽にメールしてくれると嬉しいですっ

78名無しさん (アウアウ 52df-5c74):2022/03/28(月) 15:35:23 ID:M/Wfz9GgSa
【鯖】どこでも
【募集主の種族】ヒュラ、エレ、ルガの中からお好きな♂
【募集主のジョブ】DPS、タンク
【募集主の活動時間帯】10〜12時または22〜24時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord、skype
【希望内容】疑似恋愛
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】お1人さま決まるまで
【メールアドレス】ff14vanare0507@gmail.com
【一言・自己アピール】
外部ツールでのやり取りを中心に、お互いリアル生活やメインキャラで遊ぶことを優先しながら月に数回程度ゲーム内で遊ぶ感じのゆるく繋がれる方を探しています。
外部ツールでの連絡はもちろん毎日OKです。

えっちのみが目的ではなく、本当の恋人みたいにお互いの存在にドキドキすることで毎日が充実するような関係が理想です。
趣味や雑談など他愛のない会話を楽しんだり、甘くえっちな時間を一緒に過ごしたりしたいと思ってます。
リアル発展はお相手さまが求めない限りはありませんので、リアル生活を大切にした上で仮想恋愛を楽しみましょう。

お互い新規キャラで、ご希望であれば一緒にルレをやれる程度には育成も考えています。
難しいのは一切やらないライト勢なので、コンテンツに行くよりはゆっくり2人で過ごしたいと考えてます。
外部のみの関係でも大丈夫です。

メインキャラでの交際も可能ですが、こちらは仕事の都合ログイン時間が不規則なので、その辺りでモヤモヤさせたくありません。
なので、お相手さまはサブのまま、こちらはメインという形で、月に数回遊びに来て頂く感覚だと気兼ねなくお付き合い出来るかなと思ってます。
ソロFCハウスもあるので、2人きりの時間を過ごせます。
ハウジングも自由に楽しんでもらって構いませんし、ギャザクラカンスト済み、戦闘職もほぼ終わっているので、お手伝いや装備もお作りします。

ただし、こちらのメインキャラはミコ♀になるので、その辺り抵抗ない方で。
イチャイチャ用に別途♂を作るのはもちろん大丈夫です。

リアル、エオル共に相方の有無は問いませんが、トラブルのないように配慮だけはお願いします。
また、メインキャラでの交際をご希望の場合はエオル相方のいない方でお願いします。

ゲーム中は基本的に通話出来ませんが、平日の夜なら就寝前(0時〜)くらいに時間が取れるのでたまに通話したいと思ってます。
1人えっちしてから寝ることが多いので、良ければ一緒に出来たらなと思ってます。
ゲーム中の猥談もOKですが、ト書きは出来ません。

また、交代勤務のある仕事をしているので、隔週で昼夜が入れ替わります。
平日の日中に通話可能な方だととても嬉しいです。

ご質問等あればお気軽にメールください!

79名無しさん (ワッチョイ 403e-2f4e):2022/03/29(火) 04:59:26 ID:X4URMTsk00
【鯖】新規なのでどこでも
【移転の可否】
【募集主の種族】♀ アウラ/ミコ
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】曜日問わず昼間
【ボイスチャット】◎

【希望内容】セフレ
【希望種族】♂ ミドラン/アウラ/ミコッテ(3顔NG)
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】してるときだけ◎

【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】 rere.mail.rere@xmailer.be
【一言・自己アピール】
寂しいとき、したいときだけのセフレさん募集です。
コンテンツ行きながらでもまったりしながらでも可。
経験少ない方はゴメンナサイ。
声の好みがあるので1回普通にお話してからでも大丈夫な方は連絡ください。
VCで相互オナのみ。
詳細はメール、DMで。
トラブル防止の為リアル相方いない方に限ります。

80名無しさん (ワッチョイ 9ccd-9a58):2022/03/29(火) 14:40:34 ID:hpAlcTfA00

【鯖】現ガイア→メテオ
【移転の可否】×
【募集主の種族】エレ♂(他種族幻想可
【募集主のジョブ】キャス、ルレ程度なら全ロール
【募集主の活動時間帯】21時〜1時くらいまで
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ライン、ツイッター

【希望内容】いぢめて可愛がって頂けるご主人様
【希望種族】♀キャラ様
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】ff15jyanaiwa@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
リムサやハウスでぼーっとしていることが多くて寂しくなってきたので、
一緒に遊んで頂けるご主人様がいればなぁと思い、募集させていただきます。
えっちなことも日課のルレもどちらも楽しめる方が理想なので、メインキャラの方だと嬉しいです。
フレがほとんんどいないぼっちなので、いっぱい構ってもらえると尻尾振って喜びます。

当方マゾなので、いぢめていただけると嬉しいです。
どちらかといえばハードよりもソフトな感じが好きなので、甘やかされながらリアオナとかさせられるのが好きです……罵倒されるのも好きですけど。
その他猥談とかいちゃいちゃとかチャHも……。

81名無しさん (ワッチョイ c301-a127):2022/03/29(火) 16:29:13 ID:ZSq795JI00
【鯖】MANA
【募集主の性別種族】お好きな♂種族に合わせます
【希望内容】割り切ったセフレ関係
【希望相手の性別種族】♀キャラさん(ミコッテ♀、アウラ♀だと嬉しいです)
【ボイスチャット】〇
【メルアド】ff14vanare10@gmail.com
メインで遊んだ後に良く性欲を持て余しているので発散しあえる関係になれる方を募集します
チャHや猥談見抜きしたり、VCHもできたらな…といった感じです
できる日のすり合わせをしたりするため外部ツールも使える方だと嬉しいです
興味のある方や質問のある方は是非メールをください

82名無しさん (ワッチョイ c3f1-9d22):2022/03/29(火) 18:32:04 ID:njUEiVJY00
【鯖】mana/gaia
【募集主の種族】ヴィエラ♂(幻想可
【募集主のジョブ】何でも
【ボイスチャット】〇

【希望内容】3人で時間逢あうタイミングでルレしたりえっちなことしたり
【希望種族】メスッテ(サン模様入り)メスラ(前角・後ろ角)ヴィエラ
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】 mirageforce7@gmail.com
【一言・自己アピール】
現在私一人と♀さん一人でまったり遊んでいます
皆でルレとか撮影とかえっちなこともしたいと思い募集しました
♀さん一名募集です。

内容に興味ある方はメールでの連絡お待ちしています
レベルは気にしません お手伝いします

83名無しさん (バックシ 9e74-d000):2022/03/29(火) 21:22:17 ID:agfoQuPcMM
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】♂色々
【募集主の活動時間帯】昼から夕方くらい
【ボイスチャット】〇

【希望内容】不倫
【希望種族】ミコッテ♀かアウラ♀
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】

【メールアドレス】ff14vanare125@gmail.com
【一言・自己アピール】
ゲーム内相方いるけどチャット限定で寂しいのでVC繋げられる人探してます。同じような人いれば相手に内緒で通話しませんか?ゲーム内でこっそり会ったり
スリルを求めてる人良ければメールください

84名無しさん (ワッチョイ 4838-ae28):2022/03/30(水) 10:21:09 ID:yvqTZUiw00
【募集内容】セフレ
【鯖】MANADC
【募集主の性別種族】ミッドランダー♂
【募集主のジョブ】DPSいくつかとギャザクラ90
【募集主の活動時間帯】休日以外は20時前後から2時くらい
【希望相手の性別種族】ララ♀さん歓迎それ以外の種族も、ルガとハイランダー♀さんはちょっと厳しいかも
【チャHの有無】あり(ト書きできる方希望)
【募集期間】〆まで
【外部ツール】Twitter
【メール】ff14addd@gmail.com
【NG】スカ(大)、グロリョナ、白チャ
【その他詳細】
ト書きで遊べる♀さんを募集しています
チャHばかりも関係として疲れやすいので、時々は普通のお話もできたら

こちらは描写あり中文〜長文で
プレイ関係としてはセフレとしてで性欲発散に激しめに遊んだり
肉便器やオナホとしてぐちゃぐちゃに犯したりで遊べたらなと
たまには甘イチャもいいかもしれません

プレイ内容は中出しや拡張や可能ならアナル、後はイラマチオや種付けプレスなんかの押さえつけたりが好きです
奉仕なんかはやってみたいと思ったらしてくれたら嬉しいです
他の色々なことは相談しましょう

もし興味を持っていただけましたらこちらまで、お待ちしています
ff14addd@gmail.com

85名無しさん (ササクッテロ fb98-c047):2022/03/30(水) 19:49:08 ID:6KLVUC..Sp
【鯖】新規
【募集主の種族】♀ミコッテ、メスラ、ヴィエラ、ララあたりで
【募集主のジョブ】ヒラキャス
【募集主の活動時間帯】不規則なので待ち合わせできれば嬉しいです
【ボイスチャット】△
【外部ツール】メール、Twitter等

【希望内容】エッチなフレ、親しくなれば相方も成り行きで
【希望種族】♂キャラさん
【仮想恋愛要素の可否】RPとしてなら

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】quee@tensi.org
【一言・自己アピール】
所謂なりきりプレイでえっちな関係を楽しめるフレさんを探しております。
えっちなおじさん、お兄さんに懐いたりちょっかい出しつつも結局ちょろく色々されちゃうなんてパターンが好みですw
キャラメイクも相談して好みに合わせるもよし、その辺りはお相手様の好きなことも聞けたら嬉しいかなとか。
軽いセクハラ、猥談からじわじわ触ったり、おふざけやお小遣いあげるからー的に指入れられたりマケボ前で下だけ脱いで痴漢プレイとかw
最後はお腹が重くなるくらいいっぱい出されるとか、お尻叩かれながらおなほみたいにされるのとか好きですw

冒険者であるあなたに憧れる生真面目さん〜ギャル、単におちんちん好きのちょろ子さんなどがお好みで!
()描写が好きですが、さくっと見て汚したいだけーってされる日があるのも好きかもw
色々相談しつつえっちな関係になりませんか?
よろしくですー♡

86名無しさん (ワッチョイ 36a9-505c):2022/03/30(水) 20:39:03 ID:MVtzljfo00
【鯖】MANA パンデモ
【移転の可否】×
【希望内容】相方
【希望種族】ヴィエラ♂だと嬉しいです、3顔好き。
【希望ジョブ】特になし

沢山言葉や行動で好き好き大好きしてくれるのが好きなかまってちゃんなので、そこご理解頂けると嬉しいです。

※寝落ち・エロイプ共に経験がある方で好んでされる方のみでお願いします※

87名無しさん (ワッチョイ bc7e-505c):2022/03/31(木) 00:20:00 ID:Yj3XYHU200
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】21〜2時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール

【希望内容】Hな相方さん兼ペット
【希望種族】アウラ・ミコッテ・ララ以外の♀さん、ふたさん
【希望ジョブ】特に無し

【メールアドレス】cangue0231@gmail.com
【一言・自己アピール】
じっくりと時間をかけながら、私好みに調教・開発されてくれるドMな方を募集します。
乳首弄りや胸だけでイケちゃうようになってみたい変態さんいらっしゃいませんか?
自分よりも小さな娘に好きなように体を弄られたり、隷属させられたい変態さんも歓迎です。
基本は雑談や猥談、チャHがメインですのでコンテンツ攻略が苦手な方でも構いません。
ハウス有りなので、一緒に居る時には軟禁状態で調教、開発などで可愛がらせてほしいです。
街中でこっそりや、人気の無い所でのプレイも好きなので興味がありましたら。
詳しい嗜好やプレイ内容、ご質問なども受け付けております。ご連絡お待ちしております。

88名無しさん (ワッチョイ 3880-8476):2022/03/31(木) 15:55:12 ID:njUEiVJY00
【鯖】mana
【募集主の種族】ヴィエラ♂(幻想可
【募集主のジョブ】何でも
【ボイスチャット】〇

【希望内容】3人で時間逢あうタイミングでルレしたりえっちなことしたり
【希望種族】メスッテ(サン模様入り)メスラ(前角・後ろ角)ヴィエラ
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】 mirageforce7@gmail.com
【一言・自己アピール】
現在私一人と♀さん一人でまったり遊んでいます
皆でルレとか撮影とかえっちなこともしたいと思い募集しました
♀さん一名募集です。

内容に興味ある方はメールでの連絡お待ちしています
レベルは気にしません お手伝いします

89名無しさん (アウアウ 4251-6cf8):2022/04/01(金) 19:34:09 ID:Kou7wLisSa
☆好評につき再募集☆
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、discordなど
【希望内容】秘め事FCメンバー募集
【希望種族】だれでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆るまで

【一言・自己アピール】
☆個人的なこと

のんびりエオライフしています

それから、M属性なのでいぢめられたいです
好きなシチュエーションは・・・ここではいえません❤︎

↓↓↓↓↓

☆FC的なこと

エオライフに秘め事要素を盛り込んで、楽しむFCがあってもいいんじゃないかなと思うんです
FCの恩恵が受けられて、快適エオライフを送れるうえに秘め事まで楽しめるんですから、たまりませんよね
当然、メンバー全員が秘め事に対して理解がありますので、人間関係のトラブルの心配はありません♪

ということで、秘め事FCを作りました♪

すでに多くの方からご応募いただいておりますので、エオライフを送りながら、秘め事を楽しむ相方さんを見つけるのにもいいと思います
FCメンバー同士で遠慮なく秘め事・・・
ハーレムを作る目的で活動してもいいかもしれません・・・!
他にも考えられる限りの秘め事をやりたい放題やってみたくないですか⁉︎

こんなFCを一緒に作っていきたいんです❤︎

・・・ダメかなぁ

☆全体的なこと

FCへのご加入は、イン率高めのキャラでお願いします
秘め事も楽しむFCというだけで、他のことについては普通にエオライフを楽しむFCです

また、FCの特異性・秘匿性から、ご応募いただいてからのファーストコンタクトは、こちらはサブキャラでお会いしたいと思います
応募主様もサブキャラでかまいません

このようなFCにご興味のある方からのご連絡を、心からお待ちしております♪

☆追伸
現在メンバーは、♀が8割で♂が2割しかいません
・・・全部言わなくても、大丈夫ですよね・・・?

90名無しさん (ワンミングク 75ad-4777):2022/04/01(金) 20:18:17 ID:yOHW/CBEMM
【鯖】GAIA
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】カンスト
【募集主の活動時間帯】合わせ
【ボイスチャット】なし
【外部ツール】なし

【希望内容】見抜きログ残し多人数肉便器
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】なし

【募集期間】なし
【メールアドレス】kuro.kuron14@gmail.com
【一言・自己アピール】オールカンスト制覇の
変態マゾッテです!常に露出恰好でいます
多人数肉便器堕ち、見抜きログ残ししたいから
たくさんメールおまちしてます❤︎sな方歓迎

91名無しさん (ワッチョイ 67b1-505c):2022/04/01(金) 22:55:25 ID:lzyQ.LTY00

【鯖】Elemental→Meteor
【移転の可否】NG
【募集主の種族】ヴィエラ♀(ふた化可)
【活動時間帯】22〜26時くらいがメイン 休日は割と時間は適当
【外部ツール】discord Twitter
【希望内容】普通に遊んだり、痴漢プレイなどのRPプレイや可愛がったりなど
【希望種族】♀
【チャHの有無】○
【NG】周りの迷惑になる行為
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】playgame14mail@gmail.com
進行度は最新パッチまで踏襲済み!
零式や一部絶の経験などもあり、戦闘系が好きですが無理して一緒にする必要はないです。
コンテンツしたりいちゃいちゃしたりなど、時間が空いてる時に遊べたらいいなと思います♥
お互い色々話し合いながら過ごせるようになれば嬉しいです。

エッチに関しては基本ト書き♥S寄りの性格だけど受けもできるので、色々楽しめたらなと❤
ちなみにもしするとしたら、えっちなことは基本攻めるのが好きで、ト書きですね!
RPとかも好きなので調教や露出プレイとかな特殊なシチュでしたりとかも好きです❤
生やしてプレイしたりすることが多いですが、レズプレイもできますわ❤

一応Manaとかにサブもいるので、そちらでもよければ♥
その他何かあればお話ししましょ!

92名無しさん (スプー 7cfc-a800):2022/04/02(土) 00:39:18 ID:7GPAp2zoSd
【鯖】MANA
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミドラン♂orヴィエラ♂
【募集主の活動時間帯】21時〜25時頃まで
【ボイスチャット】〇

【希望内容】秘め事、猥談可で遊べるフレンドさん
【希望種族】ララフェル以外の♀さん
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】14friend.xxx@gmail.com

【一言・自己アピール】
サブキャラ同士で遊べる方が欲しくて募集させていただきます。
一緒にゲームを楽しみながらメインキャラではできないようなエッチなこともできる関係が理想です。

こちらの進行度はこれから暁月入り、タンクメインですが全ロール使えます。
プレイスタイルは色々と戦闘コンテンツ好きですが、まったりとした時間も好きなのでお相手の方の遊び方に合わせられると思います。
秘め事はは見抜きやVC、長文でなければチャHも大丈夫です。
言葉責め等を好むSになりますので、Mよりな方が合うかもしれません。
年齢高め、声は低め、普段は穏やかな感じだと思います。

コンテンツ中に通話しながら遊びたいので、VCが可能な方を希望します。
メインでの活動がある時はそちらを優先していただいてかまいません。
お互いのタイミングの合う時間に無理せず遊べれば嬉しいです。

その他ご質問等あればメールにてお答えします。
自己紹介やご希望を添えていただけると助かります。
良い方とご縁があれば嬉しいです。よろしくお願いします。

93ねむねむ (ワッチョイ e8b7-bc8d):2022/04/02(土) 12:46:49 ID:NhArqJws00
【鯖】どこでも
【募集主の種族】メスッテ(メスラも可)
【募集主の活動時間帯】23時〜、時々昼間
【ボイスチャット】○

【希望内容】せふれ
【希望種族】うさお

【募集期間】1人みつかるまで
【メールアドレス】vanare_mm_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
性欲の強いつよつよお○んぽ探してます♡

零式〜絶の固定活動があるので、理解ができる方。
ト書き多少はできますが、VCえっちが好きなのでVCできる方でお願いします。
上記の理由で毎日はできませんが、私自身も性欲強いので呼び出したら仲良くシてくれる人がいいなあ…♡

NGは過度なリアル詮索と他人に迷惑をかけちゃうこと…!あとリアル既婚者さんはだめでーすっ

性癖とかはメールでお話ししましょ♡
よろしくお願いしますっ

簡単な自己紹介と好きなプレイ、VCH歴教えてください。寝落ちできる人の方が優先度高めです🐰♡

94名無しさん (アウアウ 7743-6cf8):2022/04/02(土) 15:18:15 ID:Wm9G9knQSa
【鯖】メッセージを重ねてから
【移転の可否】◎(要相談)
【募集主の種族】メスラorメスッテ♡
【募集主のジョブ】白・ナイト
【募集主の活動時間帯】平日は夜〜深夜、休日は昼間〜!
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter
【希望内容】ぬぷぬぷ♡攻め好きな相方さん♡
【希望種族】かわいいふたなり様♡
【希望ジョブ】特になし。
【募集期間】大切な人が決まるまで♡
【メールアドレス】ff14rena_1003@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
拡張も落ち着き、一人が寂しくなってきたので募集させて頂きます…!

メッセージを重ねて、お互いの好みを擦り合わせてからサブでお話して、フレンドさんから後々はメイン同士でえっちもできる相方さんを募集してます♡

えっちな事に関してはト書きで、ト書きできる方だと嬉しいですっ…痛いの汚いの、あんまり下品なのはあまり好みません。甘々からちょっと強引なのまでで、お互いとろけるような愛情を感じるえっちが好きです//...♡

また、たまには受け攻め交代してみたいよって場合には事前にお気軽にご相談ください♡

おはようからおやすみまで…♡
普段から外部ツールでもいちゃいちゃしたり、寝る前とかもベッドいちゃいちゃスキンシップできたら幸せです…♡

依存されたり、独占されたりも大好きです♡似たような方だと合うかもしれません、ずっとべったりも好きですが時には個人の時間を設けたりフリーの時間を作ってお互いストレスの少ない関係で居たいです♡ただ、長時間返事できない場合は事前に一言欲しいですっ。

ミラプリが大好きなので、同じくミラプリ大好きな方だと嬉しいです♡お揃いのミラプリしたり、えっちなミラプリしてるのを場所関係なくセクハラされたり、そのままベッドに行っちゃったり…♡休日は朝からシちゃったり♡…えっち大好きな人だと嬉しいです♡//

色々なコンテンツを一緒に楽しみたいと思っているのであまりキャラが育ってない方や新規さんやサブだけの方はごめんなさいっ…、後は過度なリアル詮索や俺様系の人は怖いので苦手です、連絡がまちまちだったりえっちも1週間に一回くらいの人とかも多分合わないと思います、よろしくお願いしますっ。

メール頂ける際はテンプレ+軽い自己紹介を載せて頂けるとお返事しやすいです♡

長文失礼致しました。
真剣にお一人様だけを探して居ます、
宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)

95名無しさん (ワッチョイ 7fd8-3738):2022/04/02(土) 22:23:25 ID:RqB/TylM00
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主の種族】ふたメスッテ(たまにララ、ヒュラ)
【募集主のジョブ】ヒラ、DPS
【募集主の活動時間帯】20〜0時頃 基本的にいつも居ます
【ボイスチャット】△(ご希望があれば○)
【外部ツール】Discord LINE 

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】♀キャラ(ふたさん×)
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】erumoa197213@gmail.com
【一言・自己アピール】
寂しがりなのでいつも一緒に遊んで、なんでも話せる相方が欲しいです。
一応エッチな会話も含むのでこちらに書込みさせてもらいました。
チャHは出来ますが苦手です。
一人になりたい時もきっとあるかと思うので、それもちゃんと話せる関係性を築けるといいなー。
基本はべったりしていたい方です。

普通にゲームをプレイできる方に限らせていただきます。
お相手様の進行度は問いません。
絶、零式以外ならだいたいお手伝いできます。
固定活動がある方もOKです。

【NG】
他人に迷惑をかける行為
チャHしかしない人
既婚者
グロ
サブキャラ
嘘と秘密で塗り固める人

ご質問ありましたらお気軽に。
テンプレで良いので自己紹介があると助かります。

96名無しさん (アウアウ b757-c7de):2022/04/03(日) 16:47:48 ID:cLaZ4RaYSa
【鯖】どこでも
【募集主の種族】ミコッテ♀かアウラ♀
【募集主の活動時間帯】21~02、お休みの日は昼間も
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール

【希望内容】冒険いちゃいちゃ6、えっちなこと4で遊んで下さる方
【希望種族】ハイランダー♂、アウラ♂、ルガディン♂
【希望ジョブ】ヒーラー以外

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】uvuzzzv@gmail.com
【一言・自己アピール】お互いサブで最初から遊んで下さる方を募集してます!
時間が合う時にのんびり冒険を進めながら、疲れたら休憩中にいちゃいちゃしたりしたいです。
相性もあると思いますので、冒険を進める前にゆっくりお話も◯
こちらも甘えますが、甘えん坊さんだと嬉しいです。

チャHは初心者なので教えて下さる方や同じように不慣れな方歓迎!
メインが忙しい時はそちらを優先して下さって大丈夫です!
その他聞きたい事等ありましたら、お気軽にメールください!特殊な募集なのでのんびりお待ちしてます。

97名無しさん (ワッチョイ fa25-1dda):2022/04/03(日) 17:31:04 ID:Jy0b7tgA00
【鯖】どこでも
【募集主の種族】お好みに合わせます
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】21時〜2時
【ボイスチャット】〇

【希望内容】時間合わせていちゃいちゃできる人
【希望種族】メスッテかメスラ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14lkvanare@gmail.com
【一言・自己アピール】
サブキャラで時間合わせていちゃいちゃできる人を募集してます。
雑談や猥談、軽めのチャH(ト書き×)や見抜き、SS撮影など色々できると嬉しいです。
VCHも興味あります(経験はほぼ無し)。そこらへんは要相談で。
相性がいいなとお互い思えれば、ジャンポなど使って色々普通に遊んだりもできたらいいなと思ってます。
主はガッツリ戦闘民族なので、同じような人だと相性いいかもです。
レイド期間はなかなか遊べないかもなのでそこも理解ある方でお願いします。
エオ・リアの相方の有無は問いません、トラブルだけ無いように気をつけましょう。

メイン等の詮索は基本せず割り切った関係で遊べる方、是非ともよろしくお願いします。
質問等なんでも連絡お待ちしております。

98秘密厳守で (ササクッテロ bc27-5c74):2022/04/03(日) 20:36:56 ID:1XmKpVB.Sp
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】不定期に
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Discord、Skype

【希望内容】メインでの見抜き(秘密を守れる方)
【希望種族】身長が高い種族が好みです

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14.r18vvv@moimoi.re
【一言・自己アピール】
普段は普通のフレンドとして、戦闘コンテンツにも行ったりするけどムラムラしたらえっちもしたい…みたいな人いませんか??
当方零式までですが嗜んでいるので、そのぐらいの進行度だと嬉しいです。

こちらメインはウサギ、一応サブはミコですがサブはメインストーリー進めていない為漆黒止まりになっています。

できればお互いメインでのやり取りを希望しますので、きちんと配慮や秘密厳守が出来る方でお願いします。こちらも秘め事については内密にします。

vcは不可、リアル干渉もお控えください。ゲーム内完結として、きもちよく性欲処理にお使いいただければ幸いです。

以上です、テンプレ文やあきらかに募集文を読んでいないメールには返信できかねます;
よろしくお願いしますー!

99名無しさん (オッペケ f809-fa6c):2022/04/03(日) 21:42:14 ID:cuv8dA1MSr
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール

【メールアドレス】 kana02mi14@gmail.com
【一言・自己アピール】

100名無しさん (バックシ df09-505c):2022/04/04(月) 16:30:01 ID:XxrYAWA6MM
【鯖】Mana、Gaia
【移転の可否】○
【募集主の種族】アウラ♀、ミコッテ♀(白肌や褐色などご希望の肌色にできます)
【募集主のジョブ】DPS>ヒラ
【募集主の活動時間帯】21時〜23時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メールなど相談で

【希望内容】えっちなことも楽しめるお相手さま
【希望種族】アウラ♂、ヴィエラ♂、ミコッテ♂
【希望ジョブ】お好きなもので!

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】f14fva@gmail.com
【一言・自己アピール】
以前お話していた方と連絡が取れなくなったので再募集します。

※こちら新規サブキャラになります
メインキャラの日課が終わったあとにいちゃいちゃしたり、えっちなことができるお相手様を探しています。
現在メインはほとんどやることがないので、サブのイン率は高いです。
お相手のメインサブ問いませんが、サブ同士の方が気軽に遊べるかなと思います。
可能であれば冒険しつつ、そういうこともできればと考えています(そこは相談で…)

VCはできないので、チャHのみになります。
こういうのはほとんど経験がないので、それでも大丈夫な方でお願いします。ト書きもできません…
お相手の経験は問いません。

こちらはM気質なので、お相手はSの方が合うのかなと思います。
甘々も好きですし、色んなプレイ?やRPにも興味ありです。

NG:暴力など痛いこと、奴隷扱い、汚いこと、他の方に迷惑を掛ける行為、メイン詮索

メールくださる際は、テンプレ送ってもらえると助かります。
質問もお気軽にどうぞ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板