したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

947名無しさん (ワッチョイ 1799-f074):2021/04/06(火) 03:34:28 ID:kkevg6o200
【鯖】新規の為どこでも
【移転の可否】相性の良い方でしたらメイン移します
【募集主の種族】♂(種族ご相談)
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】早くて22時から、遅いと0時から2時まで
【ボイスチャット】△(聞き専〇)
【外部ツール】ディスコード、スカイプ、カカオ
【希望内容】サブキャラ同士で遊ぶ(相性次第でメインも)、雑談・猥談、オナ声のみ聞かせ合い
【希望種族】♀(種族なんでも)
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】ff14oaitekrkr@mama3.org

【一言・自己アピール】
最初はサブ同士で、お互い合うと思えばメインでのお付き合いを希望です。
そのまま一緒に新規キャラを育てるのも楽しそうですね。
ゲーム自体はメインクエが終わったばかりのライトプレイヤーです。
戦闘コンテンツよりもミラプリやSS撮影、雑談や猥談などが好きなタイプです。
そこそこ年齢が逝っていますので性格は穏やかな方だと思いますが、砕けると馬鹿話が多いかもです・・・

Hは好きなセックスやオナの感想言い合ったりするのが好きです。
RPやなりきり、括弧付きのHは苦手ですので、流れ的には猥談からのオナニーになるかと思います。
あとオナする際に声や音を聞かれて興奮する様な、ドMな変態さんが大好きです。
その際こちらのオナ音を聞かせるのもOKです。
ただ上記の様に音の聞かせ合いは希望しますが、雑談等のVCは恥ずかしいので最初は×で願います。

その他お話からでも構いませんので、気になる事が御座いましたらお気軽にメール下さいませ。
宜しくお願い致しますね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板