したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

946名無しさん (スプー ea11-8327):2021/04/05(月) 15:07:39 ID:Jmfj65VASd
>>945
ご指摘ありがとうございます!
ほんとだ…テンプレートに沿ってなくて申し訳ないです… 何度も何度も記載して申し訳ないですが修正させていただきます

【鯖】Mana
【移転】不可
【メール】gyusupyo699@honeys.be
【募集主の活動時間帯】平日20〜25時 土日は基本的にフリー 
【募集主】メスッテ
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord
【希望する内容】
リアオナとか雑談猥談をvcでできるフレンド
【希望種族】メスッテ メスラ ヴィエラ メスララ
【好きなプレイ】
好き好きいいながらオナニー
猥談
見抜き
【希望ジョブ】不問
【恋愛要素の可否】○
【募集期間】取り下げるまで
【NG】リアルで会う行為
【一言・自己アピール】
こちらメインです
サブでも構いませんがある程度育成されていたり継続でプレイされている方でお願いします。

エッチなことを話したりできるフレンドさんを募集です。

トラブルになりそうな関係はNGです
(リアルで結婚やエオリアどちらかでも相方がいる方)

vchの経験はないのですがお互いに気持ち良さそうな声や好き好きって言い合いながら致してみたくて募集しました。
アヘオホみたいなホントに気持ち良さそうな声もだせる人なら聞いてみたいです。

あとは装備を取りにIDに遊びにいったりしてプレイしてる最中にムラムラして興奮したりなども…

エッチなことばかり書いていますがゲーム内のssなどの話やミラプリ相談ギャザクラの話など色んなお話もしたいのでエッチな話だけでなく6:4くらいの比率の方がいいかなと思います。

詳細についてはメールやdisco等でしたいのでご連絡お待ちしてます!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板