したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

93名無しさん (ワッチョイ 406a-e0b2):2020/11/20(金) 21:10:21 ID:csKZYv4I00
【鯖】Mana(Hades)
【移転の可否】ハウス有りな為×
【募集主の種族】アウラ♂幻想◎
【募集主のジョブ】タンク 他なんでも
【募集主の活動時間帯】22:00〜02:00
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord Twitter 他
【希望内容】家庭的な相方様
【希望種族】メスッテ 色白ムーンキーパー
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】お一人様決まるまで
【メールアドレス】exzzex76@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!
メインはクリア済みで、高難易度は零式まで遊んでいます。
戦闘民族でしたが、ちょこっと疲れてきたので、SSやギャザクラやミラプリ、ハウジングなどの生活コンテンツ系でのんびり遊んでみたくなり、そっち系に強い方、のんびり派な相方さんが欲しく思い募集をしてみました。

べったり依存型や戦闘コンテンツ等ガッツリ遊んでいる人ではなく、のんびりと日課等をこなしたりと、お互いの時間を尊重して自分のペースで遊べる方を希望したいです。
こちらメインキャラになりますので、お相手様もメインでお願い致します。

エッチごとに関しては、空想的なト書きは興味がないので、リアル体験談などを雑談交えて話せる方。アニメ関連も詳しくないので×でお願いします。
トークは好きなので、外部ツールで頻繁にお話ができて、話題に飛んだ方が良いですね!
男女関係など人生経験がある程度豊富な方が合うかなと思います。
SSに関しては、あっち系も導入したりしてみたので、撮るのや撮られるのが好きな方、それ系に抵抗がない方でお願いします。
VCに関しては慣れてない方もいると思うので必須ではありません。
文字による会話の相手の言葉の表現などを感じるのも楽しいですしね!

長文失礼しました。
特殊な募集になりますが、気長にお待ちしております。
質問等あればお気軽に。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板