したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

920名無しさん (ワッチョイ 2ebd-f7ff):2021/04/02(金) 18:06:38 ID:Qc1GqD2Q00
【鯖】Gaia
【移転の可否】鯖間〇、仲良くなればDC移動も
【募集主の種族】ハイランダー♂(和風なおじさん)
【募集主のジョブ】侍
【募集主の活動時間帯】夜11時〜深夜2時位迄
【ボイスチャット】難(聞き専OK)
【外部ツール】カカ、スカ、ツイ、ディスコ

【希望内容】長くお付き合いできる関係
【希望種族】ミド♀、ハイ♀、ミコ♀、アウ♀
【希望ジョブ】不問
【仮想恋愛要素の可否】丸

【募集期間】御一方決定迄
【メールアドレス】lovechu@nezumi.be
【一言・自己アピール】

まずは募集文を読んで頂き感謝を!
こちら侍大好きなハイラン♂で御座います。
ふと気分転換に鯖移動をしてしまった為に友達がおりませぬ・・・
エンドやらないライト層な為、メインクエ終わった今は1人、SS撮影したりサブキャラ育てたりしてます。
そこで遊びにお付き合い頂ける方を募集しようかと思い、こちらで場所をお借りする事に致しました。

デイリーやSS撮影やお散歩等が好きで、特に雑談多目なのでお話好きな方は是非に。
ゲーム外では仕事で忙しい時間以外でしたら、昼間でもやり取りが可能となります。

Hはキャラとプレイヤーさんのどちらも対象にしたいが為、承認欲求強めな方だと合うかもしれません。
SNSでチラチラ自分晒しされている方等、こちらも大変捗ります・・・
プレイスタイルはト書きはせず、実況風や疑似的にする感じになるかと思います。

2人の関係は公でイチャイチャするも、影でこっそりするもお相手の好みに合わせます。
リアル相方の有無は問いませぬが、出会いや金銭物品の授受だけはNGとさせて下さいませ。
その他のお話やご相談はメール、若しくはゲーム外ツールにてやり取りさせて頂きたく存じます。
それではご連絡お待ちしておりますので、宜しくお願い申し上げまする!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板