したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

900名無しさん (アウアウ e226-eff8):2021/03/30(火) 10:18:48 ID:3vXXrzDwSa
【鯖】GAIA(メールにてお伝えします)
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテふた
【募集主のジョブ】タンク・ヒラ・DPS
【募集主の活動時間帯】19〜23時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】〇

【希望内容】ゲームを一緒に遊べて、ギルをお渡しする代わりに身内だけでエッチなことをお願いできる関係
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】なし
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14neko6171@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ゲームを一緒に遊べて、ギルをお渡しする代わりに身内だけでエッチなことお願いできる方を探しています!
身内だけでというのは、募集内容と同じ方で遊んでいる方が2人おりまして、その方達とFCを作っています(2人ともミコッテ♀です)

普段は一緒にIDやレイドなどを楽しみながら、FC会話で猥談などをもしています。
平日にも見抜き等をさせていただいていますが、週末にはみんなでチャHをして楽しんでいます!
見返りのギルですが、一回で数十万ほどおわたししています。
ゲームの進行度は全員レベル80で、ストーリーも最後の方ですので、最新パッチはみんなで進められたらなと思っています。

エッチなことに関してですが、よく装備にぶっかけたりしてますので、そういうのが好きな方だと合うと思います!(2人もマーキングされるのが好きなので)
あと少しS寄りな方だと嬉しいです…!(自分がM寄りなので…w)
いつかFCハウスを建てたら、メッセージブックにどの装備に何回かけられたなどを記入しようなど話して盛り上がっていますw

こちらは移転できませんが、ゲームメインで遊べ、見抜き、チャHなどのエッチなことに興味のある方、変態プレイが好きな方などいましたら、メールしていただけると嬉しいです。
一緒に遊びながらエッチなこともして皆で楽しんでいきましょう。
質問等なんでも構いませんでの、メールお待ちしています。よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板