したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

889名無しさん (ワッチョイ f773-b19c):2021/03/28(日) 09:33:21 ID:y8EjFffU00
【鯖】Elemental Ramuh
【移転の可否】×
【募集主の種族】♀ヴィエラ(ふた可)
【募集主のジョブ】メインは白 基本タンクもDPSでも何でも
【募集主の活動時間帯】22〜26時くらいがメイン 休日は割と時間は適当
【ボイスチャット】△(可能だけどあまり)
【外部ツール】メールでもTwitterでもSkypeテキストチャットでも

【希望内容】フレンド
【希望種族】♀
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】RPなら
【募集期間】良い相手が見つかるまで
【メールアドレス】playgame14mail@gmail.com
【一言・自己アピール】
色々遊べるフレ
普段は零式や今だとグンヒルドなどコンテンツをしていることも多いので、普通に遊ぶことを重点に手が空いたときにえっちとかできたらいいかなって思います。
レベリング等に付き合ったり装備を作ったりとかはできるので気楽に遊んだりしたいなという想いです。
サーバ間でも問題ないですが、連絡とるための外部ツールとかもできたら欲しいかなという感じです。

ちなみにもしするとしたら、えっちなことは基本攻めるのが好きで、ト書きですね!
RPとかも好きなので調教や露出プレイとかな特殊なシチュでしたりとかも好きです❤
生やしてプレイしたりすることが多いですが、レズプレイもできますわ❤

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板