したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

812名無しさん (ワッチョイ 56a2-04e2):2021/03/19(金) 07:33:51 ID:opRwy3/600
【鯖】GaiaDC
【移転の可否】不可
【募集主の種族】お好みの♂キャラに幻想可能
【募集主のジョブ】レンジ
【募集主の活動時間帯】基本21〜25時くらいですが日によります
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord
【希望内容】フレンド、気が合えば相方
【希望種族】♀キャラでお願いします
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14vanarem@gmail.com
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます!

普段はレイド勢なのですが、最近1人なのがさみしくなったので
いちゃいちゃが楽しめる方を募集させていただきます。

紅蓮漆黒の零式や絶は一通りクリアしていますが野良では全くやらないので
普段はギャザクラや地図などで金策してます。
ギャザクラフル禁断してるので新式やおしゃれ装備制作も難なくできると思います!
毎日じゃなくても大丈夫なのでVC〇の方のみでお願いします。
INしてない時はお互いDiscordで連絡取り合って、ゲーム中はVC繋いでコンテンツ楽しみたいです!

秘め事については・・・
お互いいちゃいちゃしながらのHが好きです!
自分が性欲少し強めで甘えたがりな所があるので、求められるのが苦手な方はご遠慮ください。
お互いVCでするのも大好きなので、そういうことに抵抗がない方がいいですね。
VCHとチャHは好きですがト書きはできませんのでご了承ください。
汚いこと、痛いこと、他人に迷惑をかけること以外基本NGはないと思います。

以上になります!
質問などございましたらお気軽にメールください!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板