したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

808名無しさん (スプー efd5-0c79):2021/03/18(木) 20:46:57 ID:e45jSVSoSd
【鯖】マナorガイア
【募集主の種族】ミコッテ♀(顔の模様アリナシ対応可)
【募集主の活動時間帯】不定期ですが連絡はいつでもどうぞ!
【ボイスチャット】△(出来る時と出来ない時あります)
【外部ツール】Discord
【希望内容】フレ以上の…♡
【希望種族】♂キャラ様(ララさんはごめんなさい)
【希望ジョブ】メレーかタンクかな
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】よきご縁に恵まれるまで
【メールアドレス】yonaryagu@uma3.be

冒険しつつ、いちゃあまエロもしたいです…。
改めてちょっと詳しく募集します!

メインキャラはメインストーリー終わってるエンジョイ勢かな?
フレがいて、なかなかいちゃいちゃ出来ない恥ずかしがりなので、
今回サブキャラでのイチャ甘冒険を一緒にしてくれる冒険者さんを募集します!

求める相手は、サブキャラで、メインやリアル詮索なしにいちゃいちゃしつつ
ゲームも楽しめる方、かな(ゆくゆくはエタバンも視野にいれたいな)
Discordで連絡取りつつ、タイミングが良い時にイチャイチャや冒険したいなっ

エオ・リアともにお相手がいらっしゃる方はごめんなさい!

甘々とかソフトな意地悪とか。。もっと。。とか。。?徐々に染められたいです。。
NGは心身が痛いような猟奇や罵倒とかかなぁ?スカとかもムリかも。。?
露出・鏡・指示も無理かな?

自己紹介のテンプレやプレイスタイル、性癖等添えてご連絡くださいませ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板