したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

806名無しさん (ワッチョイ 64f1-4e19):2021/03/18(木) 18:44:30 ID:p9Sp1L5I00
【鯖】マナDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ふたヴィエラの予定
【募集主のジョブ】なんでも大丈夫
【募集主の活動時間帯】連絡いつでも、ゲームは昼〜夜多め
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ディスコ、ツイッター

【希望内容】虐めてくれる人
【希望種族】ララ♀のご主人様(?)
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ロールプレイ〇

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ffxivvanare.temp@gmail.com
【一言・自己アピール】

あんまり需要がないと思いますので気長に待ちます。
基本的にMの受け身なのでSの手引っ張てくれる人とか、そちらの気分で遊んでくれる人を探してます。
最近メインでやること少なくなってきてインのモチベが続かないので、こっちの活動に手出してみようと思って募集します。
一緒に気楽にプレイできて、新規ならどこでも、パンデモなら70〜くらいのキャラいます。ダンジョン周回の間に絡めてきて、むらむらさせるとか、気が向いたらそちらから煽ってリアオナ誘惑したり。
快楽で依存させるとかが好きな人は気が合うと思います。
またはそちらの都合でDMでちょっかい出したり、こちらをむらむらさせたり、気が向いたらゲーム内かDMで虐めてくれる人もいいです。
今はやること少なくて基本的にはゲームにインしてませんが、一緒にやるとなったら結構インすると思います。
また、離席はたぶん多いのでディスコとかで連絡すれば大体いつでも返事できます。
行為はオナ指示・()書きの方がが慣れてますが、まだまだ経験が浅い感じです。
NGは過激に痛いこと、スカトロ系、他人に迷惑かけること。その他があれば話し合いましょう。
気楽に連絡からでもよろしくおねがいします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板