したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

795名無しさん (バックシ 4800-7fbe):2021/03/17(水) 11:15:18 ID:0xTs4Y/QMM
【鯖】新規なのでどこでも
【移転の可否】
【募集主の種族】ミコッテ♀かアウラ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】平日の9時〜17時のどこか
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】メール、カカオ他要相談

【希望内容】イチャイチャできる方
【希望種族】ミコッテ♂、アウラ♂
【希望ジョブ】ヒラ以外
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】14friend.vvv@digdig.org
【一言・自己アピール】
週1回、平日のどこかで一緒に遊べる方を探しています。
メインの活動の合間の息抜きとして、一緒にイチャイチャしませんか??
こちら新規サブを作成しますので、お相手様も同様で構いませんし、もちろんメインキャラでも問題ありません。お互い秘密厳守は絶対で!

特にジャンポなど使う予定はなく、育てる予定もあんまりないかな…?そこは話し合って決めたいです。
くっついてSS撮ったり、その流れで猥談したり、盛り上がったらそのままえっち…って感じがいいかなぁ。
ト書きは×で、やったことないですがVCH希望です。リードしてくださる方是非♡
オナ指示されてみたいし、一緒にするのも◎
Sの方よりは、普通にあまあまイチャイチャが好きです。
NGは痛い&汚い事、他人の迷惑になる事。
お互い秘密厳守であればエオリア共に相方有無は問いませんが、トラブルのないようにお願いいたします。

上記の通りゲーム内で会うのは週1回で、この時のみVCも可能です。
他の日は外部ツールでやり取りはできるので、チャットでお話できたらなって思っています。
シフト勤務のため平日休みがまちまちで、お互い都合が合わない週もあるかと思います。そんな時はチャットのみでも大丈夫なので、まったりとお付き合いしていけたら嬉しいです!

メールいただける際はテンプレ&したい事や好きな事性癖等書いて頂けたらお返事しやすいです。
どうぞよろしくお願いいたします(* 'ᵕ' )

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板