したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

786名無しさん (バックシ 2076-a2f6):2021/03/16(火) 12:15:25 ID:NV1x2gXkMM
【鯖】Gaia(鯖はメールにて)
【移転の可否】×(ハウス所持のため)
【募集主の種族】ミコッテ♀&エレ♂(幻想可)
【募集主のジョブ】全ロール
【募集主の活動時間帯】9〜11時、21〜24時
【ボイスチャット】ゲーム内不可
【外部ツール】Twitter、Skype、Discord、カカオ
【希望内容】恋人
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀
【希望ジョブ】ヒーラー、DPS
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】お1人さま見つかるまで
【メールアドレス】ff14vanare223@gmail.com
【一言・自己アピール】
783の書き込みは忘れてください。
ダメになりました(´・ω・`) 

過去ときっちり決別がついたので、新しい恋を始めたいと思います。
以前はサブのみで募集してたけど、今回からはメインキャラでの募集です。

一緒にゲームを遊びつつ、えっちなことも楽しめる人を探しています。
べったり甘えてもらってOKです。ずっとくっついてて下さい。
コミュニティにも入らずに1人で遊んでいるので、あなただけを見ていられます。

エオル相方がおらず、優しい言葉が使えて落ち着いている方ならどなたでも歓迎です。

リアル相方の有無は問いません。
お互いトラブル防止だけは徹底しましょう。
ゲーム内と外部ツールのみで完結する疑似恋愛ですが、ちゃんと気持ちを持ってお付き合いしたいと考えています。
外部ツールでもやりとりがしたいので、マメに連絡くれて、たくさんお話が出来る方だと嬉しいです。

【こちらについて】

メインキャラはミコッテ♀、イチャイチャ用としてサブキャラをご希望の♂キャラに幻想します。

メインキャラは5.4まで終了、青以外は全職カンスト済み。
難しいものは一切やらないライト勢です。エンドコンテンツはエキルレ、24人レイド、ノーマルレイドのみ。
ストーリー途中の方でもOKです。お手伝いもしますし、装備もお作りします。
ハウス付きソロFC完備。ハウジングも一緒に楽しみましょう。

サブキャラは漆黒途中、75ID踏破後といった感じの進行度です。

基本的にはコンテンツはミコ♀、お話はサブ♂といった使い分けになります。
百合カップルや男女カップルで遊べるので、SS撮影等、気分に応じて遊ぶのも楽しいかなと思ってます。
サブ♂もゆっくりですが育成は進めますのでご安心ください。

※自宅で副業をしているため、放置して裏で作業をしていることが多々あります。
チャットには反応できるようにしてますが、この辺りにご理解があると嬉しいです。
なので、がっつりゲームを遊ぶというより、まったりお話しながら恋人関係を楽しみたい方だと合うと思います。

【こんな方を求めています】
・イチャイチャ甘えてくれる方
・戦闘が苦手、CF行くのが怖い
・おしゃべりやSSが好き
・恋人とべったりしたい。ずっとくっついていたい
・えっちなことも楽しみたい
・外部ツールでのやり取りが好き
・通話が好き

シフト勤務をしているので、隔週でイン時間(テンプレ参照)が変わります。

詳しくはメールにてお伝えしますが、夜勤週の平日日中(12〜14時)に通話可能な方でお願いします。
また、お仕事中の休憩時間を利用すれば通話も出来るので、そちらもタイミングがあえばぜひ。

【えっちについて】
お互いの気持ちを育むことが先なので、えっちなことはそれからで構いません。

ゲーム内はテキチャで猥談、可能ならばオナ指示させてください。
聞き専も出来るときがあるので、えっちな声を聞かせてくれると嬉しいです。
VC可能な時はVCHで相互オナ。
内容的にはソフト。イチャイチャしながら甘々な流れで、好き好き言いながら一緒に愛し合いたいです。

ト書きは出来ませんし、やりません。

まずはお互い捨てキャラでお会いしましょう。
ゲーム内や外部ツールでのやり取りや通話での相性を確認したうえで、お付き合いを開始したいと思っています!

興味がある方はぜひメールください!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板