したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

779名無しさん (ワッチョイ 64da-2dd2):2021/03/15(月) 11:08:33 ID:Ye4bJh.I00
【鯖】ガイアorマナ
【移転の可否】
【募集主の種族】ララフェル♀/メスラ/メスッテ
【募集主のジョブ】ヒーラー、レンジ
【募集主の活動時間帯】深夜か日中
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord twitter

【希望内容】えっちもできるフレンド
【希望種族】オスラ / ララフェル♂ 他
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】相談

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】riavanareff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
ララフェルに発情しちゃう悪いお兄さん居ませんか?勿論メスラチャンやメスッテチャンとえちちをしても構いませんが、個人的にはララフェルに発情しちゃう悪くて素敵な変態さんが好みです。
普段は戦闘やコンテンツなど遊びながら、悪い事も出来ちゃうお友達を探しております。

チャエッチの経験は薄い為、ガチガチにチャエッチというよりはエッチな会話を嗜んだり猥談する感じで考えていますが、手取り足取り教えて下さる方も歓迎です。
日頃の生活ではそういうキャラではない為、内心そういう悪い事をするのに憧れております。
最初はサブキャラさんでも構いません。ゆくゆくは日常コンテンツなどもご一緒に出来る関係となれましたら長くお友達関係が続くかなと思う次第です。

VCはできる時とそうでない時がある為、詳細はメールでお話できたら幸いです。よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板