したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

770名無しさん (ワッチョイ 71e2-98c6):2021/03/14(日) 13:42:20 ID:IBsDUAiA00
【鯖】manaDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】気が向いたら
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】相互・オナ友、えっちな関係
【希望種族】♂ならなんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】mochipon14@gmail.com
【一言・自己アピール】
えっちな関係だけを望む人を募集します。お互いムラムラした時にオカズにしたりされたり、
そういうのだけを望んでいる方いませんか?
性欲は強いので、おひとりより色んな方とセフレみたいな関係を持ちたいな♡と思っています。

ゲームはサブキャラのため、気が向いたときにしかINしません。月1にするかな…くらいです。
見抜きでキャラのSSを撮りたいなどは言ってくれればお答えします。
一緒にゲームを楽しみたい!という人には向いてませんのですみません。
装備目的でID周回などはお付き合いします。ID中にえっちな事したい人はご相談ください♡

ディスコなどでオナ実況や言葉責めや色々していきたいと思います。
SでもMでも対応出来ますので、遠慮なく言ってくださいませ♡
他にやりたいプレイなどもあれば、その時に一緒に相談していきながら楽しみましょう♡

グロ、痛い事(ソフトは可)、汚い事は×でお願いします。
他に質問等あればメールにてどうぞ。自己紹介を添えてお願いします。

お互い気持ちいい事だけする関係、どうですか♡

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板