したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

767名無しさん (アウアウ 141c-d9e5):2021/03/14(日) 08:57:57 ID:xIMNZzbUSa
【鯖】mana
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララ♀ or 褐色メスッテ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】昼間か深夜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】専用ツイ垢、ディスコ

【希望内容】M
【希望種族】ララ以外の♂(ふた×)
【仮想恋愛要素の可否】△

【メールアドレス】zusuparo@ahk.jp
【一言・自己アピール】
サブキャラ希望です!
基本外部ツールでのやり取りが良いです。雑談、猥談、ト書き、SSの送り合い…なんでもいいですが、ゲーム内で会えるのは多くて週1、少ないと月1くらいです。かなり気まぐれなので…。

私は気分が乗ってる時はS寄りでグイグイ行く方ですが、相手が受け身すぎるのは好きじゃないので希望があれば意思表示してほしいです!
好きなのはオナ指示、言葉責めなど…ソフトからそれなりにハードなことまで平気なので、最初に教えてくれると嬉しいです!白チャとか人の迷惑になることは言語道断!ちゃんと服も着ましょう!

勘違いされた方がいらっしゃいましたが、私はSです。いじめられるのが好きな方を探しています。
気まぐれでも構わないって方がいればご連絡ください。お待ちしてます♡

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板