したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

725名無しさん (スプー ac86-fdee):2021/03/08(月) 18:07:10 ID:KNXYhTNwSd
【鯖】マナ
【移転の可否】× ヤリ部屋的なアパルトメントあります
【募集主の種族】ミドオス6顔
【募集主のジョブ】暗黒、ナイト、ガンブレ
【募集主の活動時間帯】ゲーム内では平日は18時〜21時くらいまで、土日はある程度融通効きます。外部ツールなら仕事中でなければいつでも
【ボイスチャット】◯ discord 使用
【外部ツール】Twitter
【希望内容】イチャイチャしあえるセフレまたは相方
【希望種族】メスッテ、メスラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】外部ツールまでなら○
【メールアドレス】manaaderu@gmail.com
【一言・自己アピール】
まず始めに自分はリアル相方います。エオ相方はいません。
このキャラはサブキャラですが、5.4まで終わっています。
凄く依存出来たらメインをこのキャラと同じ見た目にします。
お互いにサブキャラ同士でゲーム内完結で依存しあいながらイチャイチャしたり、チャH出来る相手が欲しいと思ったので募集させてもらいます。
普段は外部ツールでイチャイチャしたり、ト書きも出来るので時間のある時はゲーム内でキャラをべったりさせてチャHしたりイチャイチャしたり、VCでたまにお互いのえっちな声聞かせあいながらオナニーしたいです…w
グロ、汚い系でなければだいたいのプレイには対応出来ると思います。好きなのは寝取り、誘惑系です。あなたに夢中にさせられたいし、いっぱい甘やかして愛して夢中にさせたいです。
良かったらまずはメールでお話だけでもしてみたいです。
なかなかいないとは思いますが気長に募集してますー。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板