したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

716名無しさん (ワッチョイ a009-e53c):2021/03/08(月) 01:37:13 ID:hd8tszgU00
【鯖】GAIA
【移転の可否】◯(要相談♡)
【募集主の種族】メスッテサンシーカー(模様有り)、メスラ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】夜から深夜♡
【ボイスチャット】×
【外部ツール】2人だけのTwitter
【希望内容】攻め好きなふたさん募集♡
【希望種族】メスッテサンシーカー、メスラ
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】お1人見つかるまで
【メールアドレス】rei_ff1@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

普段はルレ回したり、レベリングやギャザクラを一緒にして…むらむらしちゃったら甘々えっちしたりたまにはちょっと強引なえっちもしてみたいです/...♡♡

ミラプリとかもお揃いや、えっちなミラプリ一緒に考えたりしたいです♡

結構依存体質なので同じように依存されたい方だったり連絡はマメな方だとより合うと思います!♡

えっちな事はト書きで「♡」や「//」、擬音語を使用しますっ♡

最初はメッセージを重ねて、サブ同士でも大丈夫ですが後々は色々コンテンツを2人で遊びたいのでメイン同士希望です、新規さんやサブさんだけの方はごめんなさい…!

後は一人称が「俺」や「僕」の方もすみません…。

長文失礼しました…!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板