したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

649名無しさん (ワッチョイ 83f9-58d9):2021/02/26(金) 19:22:17 ID:CrTlZIug00
【鯖】MANA パンデモニウム
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀(ふた)
【募集主の活動時間帯】19〜23時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】〇

【希望内容】お互い自分のペースで遊べ、見抜きさせてくれる方
【希望種族】ミコッテ♀さん
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】いい方に巡り会うまで
【メールアドレス】eorff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
2年程前の紅蓮終盤辺りで引退しましたが、最近復帰しました。
ミコッテ♀さんが大好きで、よく見抜きをしています。
復帰するにあたり、そういうのを表に出しながら楽しみたいと思い、今回募集させて頂きました。

装備やキャラで見抜きするのが大好きなので、チャHはできないけど、見抜きや猥談が好きなミコッテ♀さんと一緒にゲームを楽しみながら合間にそういうことができればなと思っています。

いつかは4人くらいの小さなFCも作ってみたいなと考えいます。
もちろん全員、見抜きされるのが好きな人で、一緒にゲームを楽しめて、周りに迷惑をかけない方々で作る予定です。

現在はお一人のミコッテ♀さんと一緒に遊んでおり、漆黒のストーリーを一緒に進めたり、レベリングでサブジョブ上げなどを楽しんでいます。
汚したい装備を着ていただいて、よくダンジョン後(他メンバーが退出した後)に見抜きをして、精液をかけて退出しています。(スカートの同じ部分にかけまくって黄色く変色させています)
そのミコッテさんもFCを作るのに賛成で、いつかはFCメンバー4人でダンジョンのクリア後ではなく、攻略途中で…などと話してます。

こんな変態ですが、自分のペースでのんびり遊べ、チャHはできないけど見抜きされるのが大好きなミコッテ♀さんがいましたら、連絡していただければすごく嬉しいです!
変態的な考えの遊び方に共感いただける機会をいただけたミコッテさんには尽くさせていただきます。

末永く一緒に楽しんでいきましょう。宜しくお願いいたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板