したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

633名無しさん (バックシ 13f5-725f):2021/02/23(火) 15:14:28 ID:NV1x2gXkMM
【鯖】どこでも
【移転の可否】〇
【募集主の種族】エレもしくはヒュラ♂(百合でも可)
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】週末22〜24時
【ボイスチャット】△(ゲーム内不可)
【外部ツール】Twitter、Skype、その他ご希望あれば
【希望内容】秘め事含む疑似恋愛
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀
【希望ジョブ】ヒーラーさんだと嬉しいけど、特になし。
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】お1人さま見つかるまで
【メールアドレス】ff14vanare223@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒にゲームも楽しみつつ、エッチなことも楽しめる相方さんを募集してます!

一応サブキャラでの募集ですので、お相手さまもサブで構いません。

お会いするのは週に1〜2回程度、基本的には週末(22〜24時)を考えています。
進行度も不問。極すら行かない超カジュアル勢ですので、プレイスタイルが似ていると嬉しいです。
普段はお互いメインキャラで遊び、たまに息抜きとしてイチャイチャする感じ。
関係にトラブルがあった場合にフレンドを巻き込みたくないので、サブのみのお付き合いで。
毎日会うよりは適度な方が飽きずにいられるかなとも思います。
その代わり、寂しくないように外部ツールでの連絡は欠かしません。たくさん返信するのでご安心ください!

キャラは育成中のサブがマナとがガイアに1キャラずついるので、それを使う予定です。
お相手さまは新規キャラでも構いません。
育成は自分のペースでゆっくりで大丈夫ですし、レベリングも一緒にしましょう!
こちらのサブはコミュニティにも入ってないですし、フレもいないのでお相手さまと2人きりの時間が楽しめます。
どちらのキャラも♀なので、♂をご希望の場合は幻想します(エレかヒュラで)。

育成なし・イチャイチャのみでもOKな場合は、お互い新規で作りましょう。

べったりと、本当の恋人のように思いっきり甘えて欲しいと思っています。
また、ゲーム外でも甘々なやりとりしたいので、外部ツールでの連絡もたくさん下さると嬉しいです。
リアル相方の有無は問いませんが、エオル相方はいない方で。
年齢も不問ですが、優しい言葉が使えて、落ち着いた方が好みです。
長く関係を続けるためにも、お互い秘密厳守を徹底しましょう。

VCHできるのは平日の日中(12時〜14時)になるので、その時間帯に通話可能な方でお願いします。
普通の通話は仕事中の休憩時間にも可能なので、たまに出来ると嬉しいです。

秘め事は通話で相互オナ。内容はノーマルです。
性欲の強い方や、こちらが1人でするときにオカズにさせて下さる方だと嬉しいです。
秘め事のみが目的ではないので、あくまでも疑似恋愛の過程として捉えてもらって構いません。
こちらも経験が少ないので、興味があるけどしたことないって方も大丈夫です。
逆に、経験豊富な方だと物足りないかと思います。ハードなものはNGで。

ご希望であれば、ゲーム内でテキストによるオナ指示も致します。その際、聞き専ならば出来る場合もあります。
ト書きは出来ませんし、やりません。

まずはお互い捨てキャラを作ってお話してみましょう。
ゲーム内チャット、外部ツール、通話をしてみて、良さそうだなと思えたらちゃんとしたキャラでお付き合いを始めましょう。

興味がある方はぜひメールください!
普段のDMはTwitter、通話はSkypeを使用する予定です。
Twitterは捨て垢で大丈夫ですが、交際スタート後はSSアップしたり多少使っていきたいなと思ってます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板