したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

624名無しさん (ワッチョイ 5160-50e8):2021/02/22(月) 03:53:41 ID:JbE3pBDY00
【募集内容】深夜にRP込みで相手してくれるチャH相手さん
【鯖】どこでも(DCによっては新規キャラの場合もあります)
【募集主の性別種族】いずれかの♂キャラ(ご要望に合わせてキャラクリ可です)
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】25〜27時 他の夜の時間帯は前もって言ってもらえれば可
【希望相手の性別種族】ララ♀・ミコ♀
【希望相手のジョブ】特になし
【募集期間】取り下げるまで
【仮想恋愛の要否】◎
【VC】△(今のところ考えてないですが気があうようであれば・・・)
【外部ツール】メール・Twitterの専用アカウント
【メルアド】sui.ff14.sui@gmail.com

普段はよくフレンドと遊んでますが、大人の遊びができる相手が欲しくて募集しました
チャH自体は短〜中分くらいのト書きになります
RP込みでのお相手希望ですので、その点は相談していければと思います(例:主従、恋人、冒険仲間など)

性癖については自分が相手を快楽でぐちゃぐちゃにするようなのが好きなS側なので、Mの人を探してます
プレイ内容についてはいちゃいちゃしながらのノーマルな方向でも可能ですし
ハード方向であればイラマチオ(嘔吐込み)やキメセクとかも好きですが絶対にしたいことではないです
ただ虐めるだけじゃなくて、お相手の方の作ったキャラを精一杯愛でていきたいです

かなり特殊な募集ですが気長に待ってみるつもりですので、よろしくお願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板