したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

623名無しさん (ササクッテロ 5951-8d37):2021/02/21(日) 23:34:43 ID:MyzizjYMSp
※リアル相方ありの募集です※

【鯖】出来れば優遇鯖
【移転の可否】×
【募集主の種族】オスッテかオスラ
【募集主のジョブ】相談、6.0からは賢者したい
【募集主の活動時間帯】9〜12もしくは21〜24、平日休み多め(詳しくはメールにて)
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Skype、Discord

【希望内容】冒険しつつVCえっちも出来る相方様
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】aikata.vanare1@gmail.com
【一言・自己アピール】
相方と別れてやる気が出ずに辞めて、最近拡張が出るという情報を見たので新規で始めようかと思ってます
前はタンクメインでしたが賢者様がすごくカッコいいので賢者やってみたいです
オスッテの優しい賢者もいいし、オスラのちょっと強面だけど癒してくれる賢者も捨て難い…
という訳でキャラはお相手様の好きな種族にしたいと思ってます

前回は5.0ぐらいまでは終わってたと思います
ただ、相手にどっぷり依存していたため別れた後にキャラを消してしまったので新規になります
多分これからも依存する性格は変わらないのでそういうのが受け入れられる方、もしくは一緒に依存してくれる方が相性いいと思います
フレンドいなくても相方だけ居てくれたら…という人だと嬉しいです

プレイスタイルは零式には行かず極までのライト勢
SSやハウジング、ミラプリなども好きです
零式行かれる方だとどうしても一緒にいる時間が減ってしまうので行かない方でお願いします

こちらリアル相方ありのため秘め事は平日昼間が理想的です
ゲームメインで遊んでいきたいので秘め事はたまにで大丈夫です。全体の2〜3割程度だと思います
普段からキャラくっついてイチャイチャしたり、ハグしたりというのも大好きです
別部屋でゲームをしているのと前相方の時からVC繋ぎながら遊んでいたので夜のVCは可能です。トラブルもありません
夜はゲームを楽しみつつ、ちょっとした猥談程度をしていければ嬉しいです
そのまま気分が出たら指示したりは夜でも可能です
ちょっとS寄りなのでMな人の方が相性良さそうですが主従とかよりも恋人という感じが好きです
チャHが出来ないのでそちらをご希望の方は申し訳ありませんがご期待に添えれないと思います

リアル相方居るけどトキメキがないって人だと相性抜群かもしれません
もちろんリアル相方居ない方でも大丈夫です
よろしくお願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板