したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

619名無しさん (ワッチョイ 33a3-5246):2021/02/21(日) 13:26:39 ID:FETwsuGI00
【鯖】メインGAIAに有り、新規ならどこでも
【移転の可否】話し合いで
【募集主の種族】オスラ,サブにエレオス
【募集主のジョブ】戦・忍・竜(極程度までなら全ロールOK)
【募集主の活動時間帯】基本22:00以降
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、Skype、Mail

【希望内容】腐RPフレさん
【希望種族】♂キャラさん
【希望ジョブ】お好きなもの
【仮想恋愛要素の可否】RP内でしたらOK

【募集期間】気長に3月いっぱいまで
【メールアドレス】edge_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
レイド勢として遊んできましたが、元がPBWで長く遊んでいたのもあり
腐RPで遊んで下さる方、CWLS等を募集させて頂きます。
秘め事やデート等はト書き(中~長文、相手様に合わせます)普段は軽くチャットで口調等で雰囲気が出せればと。
いきなり相方よりはのんびり遣り取りしつつが希望です、結果片恋にセフレ、悪友。敵対(RP上)の展開も寧ろ萌えます。
ただ腐匂いなRPで友人として遊びたいという方も歓迎です、冒険者同士として遊びましょう。
その場合もちょっかいはかけるかもしれません、確定避けして下さいませ。

PBWではタチが多かったですが、どちらかは流れで決めれれば有難く。
萌えはかなり幅広いです、質問頂ければ一通りお伝えさせて頂きます。
NGはゲーム上違反とされている行為、白チャ等他の方の迷惑となるもの。

メインキャラ同士、またはサブ同士、新規同士で。
質問だけでも歓迎です、また簡単なプロフを頂ければ助かります。
需要がわからないので気長にお待ちしております、どうぞよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板