したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

609名無しさん (アウアウ 48c4-69f2):2021/02/20(土) 13:27:21 ID:HsNfVspgSa
【鯖】mana
【移転の可否】不可
【募集主の種族】前角オスラゼラ(幻想可)
【募集主のジョブ】タンク、dps
【募集主の活動時間帯】20時頃〜深夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord,twitter
【希望内容】えっちできる相方
【希望種族】メスラゼラが好きですが他種族でも大丈夫です!
【希望ジョブ】何でも!
【仮想恋愛要素の可否】したいです
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14.manapan@gmail.com
【一言・自己アピール】
ご覧頂きありがとうございます!
こちらはメインストーリー、零式、極、ボズヤ等クリア済みです。グンヒルド零式や絶といったコンテンツをする予定はありませんが、零式消化固定に入っているので固定での活動に理解のある方でお願いします。

戦闘コンテンツが好きで基本的にはグンヒルドを周回して武器を作ったりしていますが、一緒にまったりイチャイチャしたりできる人が欲しいな〜と思ったので募集してみました。
ただイチャイチャやエッチなことがしたいというわけでなく、冒険をメインに活動できればなと考えています。
フレンドがほぼいないので、軽く依存させてもらいつつ二人の世界に浸れればいいなと思っています。
好きになると尽くしてしまうタイプなのでそういうのが嫌じゃない人だといいな…!

こちらの性癖としてはSMどちらも好きなのと、少し低めの声が好きな声フェチってくらいですかね…。
結構チョロいのでエッチな服装にすぐ興奮しちゃったり、誘われるとすぐにしたくなっちゃったりする時があります。好きな声だとさらにホイホイついて行きます。
痛い系やグロ系はできませんすいません…

20代半ばですが、こちらが年下でもよければ30代半ばくらいの方でも話は合うと思うのでお気軽に連絡いただければと思います。
質問等もありましたらぜひ!
気長にお待ちしております。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板