したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

604名無しさん (バックシ 13f5-725f):2021/02/20(土) 05:04:34 ID:NV1x2gXkMM
【鯖】Gaia / Durandal
【移転の可否】×(優遇中のため)
【募集主の種族】アウラ♀ or エレ♂(幻想可)
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】週末22〜24時
【ボイスチャット】ゲーム内不可
【外部ツール】Discord、Twitter、Skype、その他
【希望内容】セフレ
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀
【希望ジョブ】ヒラ、DPS
【仮想恋愛要素の可否】◯
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】vanaremanjiro@gmail.com
【一言・自己アピール】
サブキャラでの募集です。
メインキャラの息抜きとして、一緒にイチャイチャしたりえっちなことしたり、大人の関係を楽しみたい方を探しています。
疑似恋愛を楽しみたいので、えっちのみが目的ではありません。
エオ彼にべったり甘えたい方、大歓迎です。

メインキャラへの詮索・干渉は一切なし。
リアル・エオル共に相方の有無は問いません。
エオル相方のいない方は、こちらとの関係をきちんと維持してもらえるならばメインキャラ用の相方を探してもらっても大丈夫です。
年齢的には30代〜くらいの穏やかで落ち着いた方だとお話も合うと思います。
こちらリアル相方ありなので、お相手さまにもいらっしゃると置かれた環境について相互理解出来ていいかなと思います。
お互い秘密の関係を厳守して、トラブル防止の配慮だけは徹底しましょう。

メインとリアルを大切にした上で、ゲーム内と外部ツールでは本当の恋人のように甘々な関係が希望です。
こちらエオル相方なしですが、事情があるのでメインへの発展は考えておりません。

お仕事等の都合、ゲーム内でお会いするのは週に1〜2回程度、基本的には週末を考えています。
普段はお互いメインキャラで遊びつつ、会える時は2人きりで過ごしましょう。
イチャイチャべったりしながらおしゃべりしたり、SS撮影を楽しんだり、ルレに行ったりしようと思っています。
ゲーム中は通話出来ないので、チャットのみで。聞き専は出来ることがあるので、オナ指示されたいHな方大歓迎です。

VCHは月に1〜2回程度、平日のお昼頃にしたいので、その時間帯に通話可能な方でお願いします。
内容はノーマル。
こちらも経験少ないので、興味があるけどしたことないという人も是非。一緒に成長していきましょう。
逆に経験豊富な方だと物足りないと思います。
1人でする時用にオカズにされてもいいよーって方大歓迎です!

普段は外部ツールでマメにやり取り出来ると嬉しいです。たくさん甘えてください。
会えない時でも寂しくないように、こちらからも連絡は頻繁に行います。
お仕事の休憩時間を使えば通話も可能なので、たくさんお話もしたいです。

まずはお互い捨てキャラで相性を確かめましょう。ここには時間を費やしたいです。
ゲーム内会話、DMのやり取り、VCでの声の相性を確認した上で、お付き合い用のキャラでお会いしましょう。
こちらは一応サブですが、お相手様はメインでも構いませんし、新規で作って頂いても構いません。
育成は自分のペースで大丈夫で、無理にしなくてもOK。ストーリーはお互い1人の時に進めるようにしましょう。
会う時はイチャイチャしながらお話やSSがメインで、たまにルレに行く感じで。
また、フレンドを作ったりコミュニティに入るつもりはないので、お相手様だけを見ていられます。

サブは現在アウラ♀で育成中(漆黒までジャンポ済)ですが、中身が異性ならキャラ性別は問わないと仰って頂けるならそのままで行きたいと思っています。
この場合は別途♂キャラも作成するので、普段は百合、たまに男女でイチャイチャと気分に合わせてお楽しみ頂けます。
普段も♂がいいと言う場合はエレ♂で考えてますが、一応ご希望は伺います。

リアルを大切にした上で、ちゃんとお付き合いしたいと思っています。
あくまで疑似恋愛ですが、きちんと恋愛感情を持って好きにならせてください。
お互いを支え合いながら、えっちなことも楽しめる関係が理想です。

ご質問等あればお気軽にメールください!
また、以前出した募集の内容と異なるので、こちらの書き込みを見たとお伝え頂けると助かります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板