したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

601名無しさん (ワントンキン d322-166c):2021/02/18(木) 22:51:30 ID:GDzVQy6.MM
【鯖】新規からなのでどこでも
【募集主の種族】♂予定
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】19時〜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、LINE
【希望内容】相方さん
【希望種族】♀
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】お1人見つかるまで
【メールアドレス】free.stone14@via.tokyo.jp
【一言・自己アピール】
御覧頂きありがとうございます!
久しぶりにFFXIVで遊ぶにあたって一人だと寂しいので誰かと一緒に遊べたらと思い募集します。

キャラ自体はないので最初からで遊ぶ感じになると思います、なのでなかなか難しいかもしれないですが一緒に過ごしてください!

こちらト書きとはなんぞや…?てぐらいの知識しかありませんが、いちゃいちゃやチャHなんかは興味あります キャラクターを見たりするのも好きで!
簡単に言えば初心者なのでそれでも大丈夫だと嬉しいです

VCも可能なのでもしお相手様ができるのであれば是非 外部ツールでのやりとりもマメにできたら嬉しい!

FFXIV自体も楽しみたいと思ってるので、ゲームもいちゃいちゃも楽しみたいって方だと合うと思います

興味持って頂けたらまずはメールからでも、ゆっくりやりとりしていきましょう
どうぞよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板