したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

597名無しさん (アウアウ 9dee-166c):2021/02/18(木) 10:33:30 ID:vfLxxUV6Sa
【鯖】GAIA
【移転の可否】△
【募集主の種族】メスッテ♀、アウラ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】基本19時〜24時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter
【希望内容】相方さん
【希望種族】メスッテ♀、アウラ♀(ふたさん)
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】お1人見つかるまで
【メールアドレス】climate_2745@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

ご覧いただきありがとうございます。
1人で遊ぶのも寂しく誰かと遊べたらと思って投稿してみますっ、最初はメッセージやサブで良いですが後にはメイン同士希望です…!

ただ寂しがり屋で甘えたがりなので、外部ツール含めてお話したり出来る方だと嬉しいです。
依存されたり、独占されたりも大好きです♡
ただ、偶にしか連絡しない遊ばないと言う方はごめんなさい。

極や零式もプレイしていましたがずっとコンテンツに籠るよりも、お話だけで1日使ったり、2人だけで地図遊んだり、えっちなミラプリ考えたりも好きですっ♡アニメとかも好きな方だと話も合うかなって思います!

えっちな事に関しては、甘々が好きです…♡//
基本的にはト書きで、擬音語も使います。M寄りなのでいっぱいぬぷぬぷして欲しいです…♡
ログアウトをしても…Twitterで寝る前に一緒にいちゃいちゃして気持ち良くもなりたいです…♡

冒険もえっちもいっぱい楽しめたらと思うので、両方に積極的な方が見つかったら嬉しいですっ。

メール頂ける際はテンプレを使用して、自己紹介を載せて頂けるとお返事しやすいです♡

長文失礼致しました。
宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板