したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

578名無しさん (バックシ f869-a287):2021/02/14(日) 13:01:09 ID:1s.6W4eUMM
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】タンクorヒラ
【募集主の活動時間帯】21〜0時頃
【ボイスチャット】△(お互い慣れたら)
【外部ツール】Discord、コンパニオンなど
【希望内容】相方さん
【希望種族】アウラ、ミコ、ロスガル、ルガ。
【希望ジョブ】お好きなジョブで!
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】
ff14vanare.suyasuya@gmail.com
【一言・自己アピール】

メイン済みの、のんびりライト勢です。
零式や極などのエンドコンテンツには挑戦していないのでご一緒できませんが、地図やルレなど一緒に遊びませんか?

チャHは慣れていないのでVCの方だと嬉しいです。ただ、急にVCも少しこわいなというのが正直なところで、普通のチャットでお互い慣れてからVCをして、そこから気が合えば...色々...と考えています。。

自分的にはMっ気があるような気がしますが認めたくないので、普通だと思っています...笑
内弁慶なところがあるので、そういうことをしているときは気持ちよくても気持ちよくない、と強がってしまいます。(それが嘘なことは多分、すぐにバレてしまうと思います...)

甘えたい方より、ゆっくり慣らしながら責める方の方が相性はいいかもしれません。

普段のゲームありきで、その延長線上にそういうことがあると嬉しいです。
まずはサブキャラなどで1度、チャットさせていただければと思います!

何か、コレ聞きたいなぁということがあれば、ぜひご連絡くださいヾ(⌒(_'ω')_

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板