したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

568名無しさん (ワッチョイ 3ee0-b442):2021/02/13(土) 12:00:26 ID:NgEUq5uQ00
【鯖】現MANA(サブキャラで構わないなら別DC可)
【移転の可否】長続きしそうなら可
【募集主の種族】メスッテ(GAIAにサブララメス)
【募集主のジョブ】DPSメインでヒラタンク練習中
【募集主の活動時間帯】21時頃〜寝るまで(3時頃くらいが多いです)
【ボイスチャット】親しくなれば可
【外部ツール】discord、Twitter、コンパニオンアプリ、メール等

【希望内容】相方を見据えた友人関係
【希望種族】♂キャラ(ミドラン、エレゼンが好きですが拘りなく好きになったら好きです)
【希望ジョブ】不問ですが単一ロールのみだと少し悩むかもです
【仮想恋愛要素の可否】◎

【募集期間】良い方と出会えるまで
【メールアドレス】
vanaremikomiko@gmail.com
【一言・自己アピール】
再生編零式も消化の日々となり、やる事が無くなってしまい(厳密にはあるのですが!)寂しく思うようになってしまいました。

表面的な付き合いよりも、軽口を叩きあったり草を生やしたり、猥談とかをしたりする気安い関係を望んでいます。
その中で、描写とかしっかりしたチャHをして気持ち的にも満たされたいな…と思ってます。わりとMと言われるので、S寄りの方向けかもしれません。ちょっとツンですが。
VCHは少し親しくなってから、コンテンツとか通して仲良くなってー、という流れが理想かな?と思っています。

満たされている間はひとりで活動とかしてても全然大丈夫なのですが、比較的寂しいスイッチが入りやすく、きっとご一緒するようになったら依存気味になってしまうと思います。
自傷したり何か大暴れ問題行動起こす、という程のメンヘラではありませんが、友人関係などの事情とか理解しつつもほんのりヤキモチとか嫉妬とか構ってとかしちゃうと思いますので、そういうのが許容出来る方だと嬉しいです。

将来的にはエタバンとかもしたいなと思うので、リアル相方既婚云々は問題を持ち込まずそれを匂わせない限りは気にしませんが、お会いしているキャラに既に他に相方やエタバン相手などいる方はごめんなさい。
最初はMANA鯖なら鯖間移動で、他二つやMANAで相性を見たい場合は既存のサブキャラや新規優遇鯖でのキャラでお伺いします。優遇鯖で慣れたジョブならあっという間にレベル上がるので大丈夫です!

長くなってしまいましたが、折角ならしっかりお話してお互い理解しあえる方と出会いたいので許してください。
いただいたメールは全て読ませてもらいますが、本文があまりに短かったり内容の無いものでしたらお返事出来ません(なんて返せばいいかわからないです)
こういう場ですが、いくらか真面目に考えている方とお会い出来たら嬉しいです。メールお待ちしています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板