したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

549名無しさん (ササクッテロ adb2-a287):2021/02/09(火) 21:27:07 ID:GTSR5f.ESp
【鯖】どこでも
【募集主の種族】ララフェル♀(相談可)
【募集主のジョブ】どれでも
【募集主の活動時間帯】不定期(主に夜間)
【ボイスチャット】△(親しくなれば頻繁でも可)
【外部ツール】discord、カカオトーク、Twitter
【希望内容】当キャラの飼い主もしくは従者RP相手
【希望種族】ララ♂以外の♂キャラ
【希望ジョブ】不問
【仮想恋愛要素の可否】可
【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】
yode731@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
新規で作成するこちらのララフェル♀の手網を握る飼い主、もしくは傅く従者のような関係を楽しめる相手を募集します。
普段から完全なRPでも、秘め事の際やそういう雰囲気、ニュアンスの会話をする時に匂わせる程度のものでも、結局は相性重視かと思うので難しくは考えて頂かなくて大丈夫です。
体格差CPが好きなのでララフェル♂さんはごめんなさい。逆にそちらが大柄種族でしたら(エレゼンやルガディン、アウラなど)それに合わせてミコッテやアウラへの変更も可能です。
比較的寂しがりかつ構ってちゃんな依存傾向がありますので、そういう部分含めて許容出来る方だと嬉しいです。
これはかなり将来的な話ですが、もし関係が続いて上手くやっていけそうだとお互いに思えたら、メインへの移行も視野に入れています。

こちらは新規で作成するキャラになりますので、お相手様も新規でも既存のキャラでも気にしません。鯖を合わせられるなら優遇鯖の方が育成面では楽かなと思っている程度です。
普段はメインでの活動(週制限関係の消化など中心)を行っているので、お会い出来ない時間帯もある事に理解ある方だ嬉しいです。お互い様で同じようにメインでやる事のある方の方が良いかもしれません。
その間は外部ツールなどでやり取り出来たら理想かな?
秘め事については基本チャHによるト書ロールで考えています。擬音セリフのみの方はご遠慮ください。
VCは基本コンテンツの際にを考えていますが、相性良ければそれ以上の事も…と思います。
こちらの性質的には根っこはMですが、S気質も持ち合わせています。基本そういう時はらぶらぶあまあまな雰囲気が好きです。
これは我儘ですが、秘め事オンリーではなくFF14の世界を共に楽しんでくれる気持ちの方だと嬉しいです。装備も見た目でもLv80のものが良い物多いので。
こちらの性癖ワードとしては、種付け子作り、体格差、独占欲、噛み癖、着衣のまま、おもらし、おしり、大量射精、などになります。

もし気になる方がいましたら、こちらの希望種族(プレーンデューンなども)、そちらの希望種族、希望鯖、簡単な自己紹介、関係性の希望、あとは性癖とかそういう嗜好のお話を添えてメールをください。
マニアックな方面のものかと思いますので、気長に待っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板