したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

544名無しさん (スプー 2e39-c5b8):2021/02/09(火) 13:37:05 ID:unZnBq5ESd
【鯖】新規につくります
【移転の可否】〇
【募集主の種族】アウラ♀ミコッテ♀
【募集主の活動時間帯】22〜24時休みは昼間も
【ボイスチャット】△
【外部ツール】メール・ツイッター他

【希望内容】フレ・ご主人様
【希望種族】アウラ♂
【仮想恋愛要素の可否】〇

【メールアドレス】loveless@owleyes.ch
【一言・自己アピール】
こちらは新規サブキャラで作成して、雑談したり遊んだりしたいです。
ゲーム内に相方はいますが、そういういちゃいちゃとかエッチがしたくなったので…。
お相手様も相方さんがいてもかまいませんし、メインでもサブキャラでも。
ただし、リアルの方はトラブル防止のためいない方でお願いします。
普通の雑談や相談、一緒にジャンプポーションを使って遊んだりしても〇です。
30歳以上の方だとお話もあうかなとおもいます。
FFではミラプリ・SS・ハウジング・散歩などが好きです。
私の方は好きになると依存しやすいタイプで、寂しがりやなので外部でも連絡をこまめに取り合いたいです。
ただ、ガツガツしすぎる人や言葉がきつい人は苦手なので、穏やかで話をするのが好きな人だと。
最初はお互いを知ったり雑談したりして、普通のフレとして親密になってからいちゃいちゃして流れでしたいです。
甘いのも嫌いじゃないですが、あいそうなら首輪をつけて調教してもらえると。
ト書きはできませんのでゆくゆくはVCでお願いします。白チャ、グロ等を除いて大体のプレイは大丈夫なので、色々楽しめる方だとあうと思います。
自己紹介と、好きなプレイなどを教えてくださいませ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板