したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

515名無しさん (ワッチョイ 5ce6-d67d):2021/02/04(木) 23:41:33 ID:FETwsuGI00
【鯖】エレメンタルか新規
【移転の可否】移転よりは新規希望かも
【募集主の種族】ミコッテ♀かヴィエラ
【募集主のジョブ】ヒラかキャス
【募集主の活動時間帯】23時以降が多いかも
【ボイスチャット】基本テキチャがいいなぁ
【外部ツール】Twitter、メール、ディスコ

【希望内容】えっちなおねーさんに甘やかされたい人向けかも
【希望種族】♂キャラさんなら
【希望ジョブ】好きな感じでー
【仮想恋愛要素の可否】◯かな?

【募集期間】しめるまでー
【メールアドレス】honeybee@digdig.org
【一言・自己アピール】
えっちなおねーさんに迫られたり、逆に自然にらっきーすけべを楽しんじゃいませんか?
ちょっとロールプレイ?かも?
あなたの事が気に入ってちょっかいかけたり、時に励ましたり、更におねだりしたりしますw
あなたが落ち込んでる時はヨシヨシするしー、お腹の中でおち◯ちんをよしよしきゅうきゅうしちゃったり?w
気兼ねなくえっちな事をいっぱいできる関係になったらなぁと思います
キャラは褐色ギャルっぽいのから、色白おっとりえっちなおねーさん風とかお好みがあれば!
あとえっちな事言わされたり、恥ずかしいポーズとったりとかドキドキしちゃいます
今、体がどんなふうになってるかとかー、どんな風にされたいとかそんなの言っちゃいたい悪いおねーさんですw
ト書きも好き!お好みの感じでしちゃいましょー
プロフとかしたいえっちとか書いてくれたらお返事しやすいです
よろしくねーw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板