したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

469名無しさん (スプー 2e92-dffc):2021/01/25(月) 23:57:51 ID:i5KDbG9ASd
【鯖】ヴァルファーレ
【移転の可否】できないです…
【募集主の種族】 アウラ♀
【募集主のジョブ】pve暗黒、
pvp白、モンク、黒
【募集主の活動時間帯】19時以降〜23時ごろまで
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Discord LINE Skype Twitter等
【希望内容】相方様
【希望種族】♀ならどの種族でも!!
【希望ジョブ】お好きなので!
【仮想恋愛要素の可否】◯
【募集期間】お一人様決まるまで
【メールアドレス】maoku8127@gmail.com
【一言・自己アピール】【自分の事】・寂しがりです・性格は人見知り、慣れたら喋れると思います…・イン外でも外部ツールでやりとりしたいです。・サブキャラ操作とかはいないのでしません。pvpが大好きです、最近ギャザクラ
真面目にやり始めました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。※お相手様の事・甘えさせてくれて、癒してくれる方だと嬉しいです…依存されるも好きです・リアルゲーム内で相方さんがいない方に限らせてください。・性格など付き合ってみないとわからない事の方が多いので、特に気にしません。相方さんとは、一緒にギャザクラしたりSS撮ったりミラプリ考えたり、
いろいろしたいです!!何もせずお喋りで終わることも好きだったりします!興味持って頂ければメール貰えたら嬉しいです。質問からでも大丈夫です。可能な限り返信は絶対します。(深夜等寝ている場合、翌日にはします。)よろしくお願いします!:;(∩´///`∩);:

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板