したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

421名無しさん (バックシ 3cf2-14c3):2021/01/16(土) 16:13:09 ID:iCJW92k2MM
【鯖】Mana内
【移転の可否】ハウス有りなので基本は×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】21時頃〜2時頃
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、カカオ他チャットできるアプリとか

【希望内容】冒険もイチャイチャも楽しめる方
【希望種族】オスッテorオスラ
【希望ジョブ】なんでも!
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】nn.14@moimoi.re
【一言・自己アピール】
ゆるーくお話したりいろいろ楽しめるフレンドさんを探しています。

11月頃から休止していたのでこれから5.4を進めていきます;;
普段は基本お話やSSメインで、戦闘はまったりペース。
私のペースを許してくれるのであれば戦闘民族さんでも構いません◎

えっちな事について。
毎回というよりはその時の雰囲気でできたらなと思います。雑談猥談〜その流れで〜みたいな。。
リアル都合によりVCはなかなか厳しいので、チャットメインでできたらなと。
ゲーム内でキャラの顔合わせてというよりは、ベッド入って外部ツールでイチャイチャ希望ですが特殊すぎるかな…?
なのでゲーム上では普通のフレンド、落ちたその後は…♡な関係になれたらいいな。

詳細などはメールで話し合えたらと思います。
特殊な募集だと思うので気長に待ちます〜。
テンプレ&自己紹介いただけるとお返事しやすいです。質問もお気軽にー!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板