したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

416名無しさん (バックシ fc24-e0eb):2021/01/15(金) 23:47:50 ID:NV1x2gXkMM
【鯖】Gaia(鯖はメールにて)
【移転の可否】×(ハウス所持のため)
【募集主の種族】ご希望の♂&ミコッテ♀(ふた)
【募集主のジョブ】全ロール
【募集主の活動時間帯】21:00〜24:00、9:00〜11:00
【ボイスチャット】〇(ゲーム内不可)
【外部ツール】Discord、Skype、Twitter
【希望内容】疑似恋愛できる相方さん
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】ヒーラーだと嬉しいけど特になし
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】vanareff142@gmail.com
【一言・自己アピール】
ゲームを一緒に遊べて、えっちなことも楽しみたい方を募集してます!
エオ内完結だけど、ちゃんと恋愛感情もってドキドキできる疑似恋愛楽しみませんか?
べったりと甘えたくて、たまにえっちなことしたい人大歓迎です!

▽ こちらのこと

シフト勤務のため、隔週でイン時間が変わります。
昼勤週平日&土日は21〜24時頃、夜勤週平日は9〜11時頃にインしてます。
なので、メインは夜だけど平日日中もたまにインしてるよーって方を探してます。

エオル相方がいなければ、リアル相方の有無は問いません。
リアルへの不必要な詮索や干渉もしませんし、発展も考えていません。
疑似恋愛だけど、ゲーム内や外部ツールでは恋人のようにべったりと甘えてくれると嬉しいです。
あと、外部ツールのやり取りもたくさんしたいので、マメに送ってください!
※トラブル防止のため、お互い秘密厳守でお願いします。

えっちは気分次第で、イチャイチャした流れで・・・といった感じです。
経験が少なかったり、チャットや通話ではしたことないけど興味はあるって方も歓迎。
夜勤週平日の日中(12時〜14時)にVCHしたいと思ってるので、その時間に都合付く方が良いです。
それ目的というよりはあくまで恋愛気分で甘々な感じでしたいので、優しくイチャつく感じ。

プレイスタイルは極すら行かないカジュアル勢です。
難しいのは一切やらないので、そういうのに挑戦したい方や固定に入ってる方はご遠慮ください。
交友関係もなく1人で遊んでるので、お相手さまのことだけを見ていられます。

♂♀2キャラいるので普段は♂、たまにふたなり♀さんと気分に合わせてイチャイチャえっちなことをお楽しみ頂けます。
♂は漆黒途中、♀は5.4終了&全職カンスト済。
ストーリー途中の方や初心者の方でも遠慮なくどうぞ。お手伝いもしますし、装備もお作りします。
ベテランだけど心機一転、新しキャラで始めたい!って方もぜひどうぞ。イン率高ければサブでもOKです(要相談)。

また、Sサイズのハウス付きソロFCがあるので、ご希望でしたらご招待します。
ハウジングは自由にいじってもらって構いません。

ちなみに♂キャラは現在別DCにいるので、優遇期間終了(2月中旬ごろ)後に移動予定です。
それまではふたなりミコッテ♀さんのみです。♂キャラは幻想可なので、容姿はご希望に沿います。

▽ お相手さまに求めること

・嘘をつかない、暴言を吐かない方
・えっちなことが好き、または興味がある方
・コンテンツに行くよりおしゃべりの方が好きなまったりさん
・べったり甘えてくれる方
・マメに連絡できる方

一応タンクをメインで頑張りたいと思ってるので、癒してくれるヒーラーさんだと嬉しいです。
練習したい方もどうぞ!喜んでお付き合いします。

こんな感じでしょうか。興味ある方はぜひメールください!
まずはお互い新規でキャラを作って、ゲーム内でお話しましょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板