したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

368名無しさん (ワッチョイ adf6-62cf):2021/01/07(木) 08:50:11 ID:C3RC1aJs00
【鯖】MANA(こちらひとまずサブです)
【移転の可否】鯖間テレポでひとまず
【募集主の種族】ヴィエラ
【募集主のジョブ】占星
【募集主の活動時間帯】21時くらいから深夜帯。休日には日中も〇
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Discord、Twitter
【希望内容】飼い主様……♡
【希望種族】♀様、ふた様。ララ様でしたらうれしいです。
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内完結であれば〇
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14bosyuyounihunihu@gmail.com
【一言・自己アピール】
普段はレイド固定なども組んで活動しております私ですが、時折どうしようもなく体が疼くことがございます。
傅きたい、滅茶苦茶にされたい、玩具のように扱われたい、虐げられたい、と……。
そんな私のマゾ性癖を見抜き、性処理奴隷に貶めてくださる秘密の飼い主様を募集させていただきます。

簡単にですが私のプロフィール
・秘め事はト書きメインで14の文字数制限だと少なく感じるくらいの文章量
・口や胸などを使ったご奉仕が好きだったりします。
・NGは他の方のご迷惑になること、過度に汚いこと。
・ゆりゆりなイチャイチャも好きだったりします。

絶以外でしたらお付き合いさせていただけますので普通のコンテンツも楽しみたい、という方でしたら一層うれしいです。
IDなどに少しHなミラプリで連れていかれて、なども妄想したりしておりますから……。

こういったプレイは可能か否か、などもお気軽にご連絡くださいませ。それでは、良きめぐりあわせを祈りまして。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板