したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

337名無しさん (ワッチョイ 7834-df71):2021/01/04(月) 04:14:17 ID:DdLVS5s.00
【鯖】どこでも大丈夫です!
【移転の可否】〇

【募集主の種族】なるべく希望に沿うようにします!
【募集主のジョブ】一応全ロール行けます!(あまりうまくはないですが…)
【募集主の活動時間帯】平日は18〜25時くらい、休みの日は一日中できます!

【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord

【希望内容】イチャイチャ&Hな事もできる相方さん

【希望種族】できれば♀キャラだと嬉しいです!

【希望ジョブ】特にありません!お好きなの種族で楽しみましょう!

【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】見つかるまで!

【メールアドレス】ia2684039@gmail.com

【一言・自己アピール】
初めまして!FFXIVは去年始めたばっかりでストーリーは5.4までクリア済です!もともとは友人に誘われて始めたのですが、
FFXIVの世界観やストーリーに惹かれてドはまりしてしまいました!!特に漆黒と蒼天編が大好きです!

基本はルレやSSを撮ったりして過ごしていますがたまに極などにも遊びに行ったりします!固定は組んでいません!零式なども行きません!(ギスるのが嫌なので;;)

一人でプレイをしていると寂しさを感じたり…正直、恋愛やHな事にも興味があるので…恥ずかしながら募集させて頂きました!恋人みたいにイチャイチャしたり、
見抜きさせて頂いたりとか、もしよければVCしながらHな事も出来ると嬉しいです…!
ただ、最初からHな事をするのはお互いハードルが高いと思うので…何度かやり取りをしてから決めましょう!

プレイに関して
NG:痛い事やスカ系
腹パン等のソフトなものなら行けます!スカは小なら大丈夫です!
SでもMでもどちらでも行けると思います!ただ、経験がほとんどないので教えて頂けるとありがたいです!

当方20代前半ですが、お付き合いをした経験が無いので…そういった方でも大丈夫な方だと嬉しいです!
出来ればVC出来る方だと嬉しいですね!あまりこういう事は公にできないと思いますので、お互いサブアカウントでも大丈夫です!そのために最初からキャラを作成するのも可能です!!

長文になってしまいましたが、気の合う方いらっしゃいましたら是非遊びましょう!サブアカウントでも大丈夫ですので!メールお待ちしております!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板