したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

336名無しさん (ワッチョイ 8cbf-df71):2021/01/04(月) 02:55:51 ID:qgVML2TU00
【鯖】メインはエレ、サブはマナ、ガイアに新規作成も〇
【移転の可否】メインは同DC内で〇
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】近接
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜、昼間もいるときがあります
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord,LINE,Skype

【希望内容】H込み相方さん
【希望種族】メスッテ・ヴィエラ・ヒュラ子・アウラ♀
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】eorzeanfriend@gmail.com
【一言・自己アピール】
楽しくまったり14を一緒に遊び、いい雰囲気の時はたまにはイチャイチャな事もできる相方さん募集しています。

Hなことメインではないので、冒険メインでそれなりに仲良くなってからでお願いします。
チャHはしたことがないのでVCH出来る方だと嬉しいです。

プレイスタイルは、のんびり系ですが零式にも通っています。(固定)
それ以外の時間は基本ぼっちで放置してる事もしばしば(笑)
戦闘系だけではなく生活系も好きです。
相方さんとは行ける方は極や幻とか、あとはのんびりと一緒に遊べればと思います。

Hな相方さんとかHな事遊べるフレンドさんというよりは、好きになってからそういう事もしたいかなって感じなので
すぐには求めたりしませんしそれメインでもありません。

募集内容が特殊なので、サブで遊びたい方はこちらもサブで遊びます。
メインで遊びたい方はこちらもメインで遊びます。
最後にゲームリアルで相方の類の方いる方からの応募はNGとさせてください。

よろしくお願いします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板