したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

321名無しさん (ワッチョイ 46d2-3303):2021/01/02(土) 13:39:27 ID:oWPssqmk00
【鯖】新規なのでお相手様に合わせます
【移転の可否】○
【募集主の種族】ミコッテ♀・ララフェル♀・アウラ♀のうちどれか
【募集主のジョブ】ヒーラ・DPS
【募集主の活動時間帯】平日夜が多めですが、お話し合いでご相談で決めていけたら
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール・ディスコード

【希望内容】甘くて濃い目な大人なエッチをしてくださるフレンドさん(ご主人様)
【希望種族】ハイランダー♂・エレゼン♂(若い外見では無い、おじ様系のキャラクリだと嬉しいです)
【希望ジョブ】お好きなジョブで
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】お一人様が決まるまで
【メールアドレス】cocoa17@choco.la
【一言・自己アピール】
こちらはサブキャラになりますので、お相手さまのメイン・サブは問いません。
一緒に遊ぶことになりましたら、いろいろな場所に行ってみたりもしたいので、新規の方でも新生内くらいのクリアは一緒に遊んで行きたいです。
メインキャラでは一緒に遊んでくれる方はいるのですが、エッチ関連のことは全く無関係なので、思い切ってこちらで募集を出させていただきました。
お恥ずかしいですが、せっかくなので私の性癖全開で書かせていただきますと、経験豊富で性欲旺盛なおじ様キャラさんに、大人のエッチを教え込まれるように沢山可愛がられたいです・・。
外部ツールなどで都合の良い日時を話し合って、週に何回か遊んでいただけたらいいなと思います。

私がM寄りでどちらかというと恥ずかしがり屋なので、お相手さまは私欲旺盛で、エッチな行為に積極的に誘ってくださる方だと嬉しいです。
街中で物陰に連れ込まれたり、野外で木陰に隠れてとか、ハウジングやアパートをお持ちでしたら連れ込まれて、たっぷりねっとり時間をかけて・・など、いろいろされたいです。
ですが、暴力や排泄系、周りの方に迷惑のかかる行為をする方や、常に上から目線・命令形の方は苦手なので合わないかと思います・・。
普段は紳士的だけど、エッチのときは少し意地悪になってしまうような、経験豊富なおじさまに弱いです・・。

エッチの形式は、ト書きや会話形式、両方を混ぜたような形など、お相手様の馴れているものでしていただけると嬉しいです。
こちらはあまり馴れてはいませんが、頑張って合わせていきたいと思います。
その辺りも、メールなどでご相談できればいいなと思います。

お互いにリアル都合最優先で、のんびりと長いお付き合いができるといいですね。
なにかご質問だけでも、気軽にメールをいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板