したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

319名無しさん (ワントンキン 8b5c-f2f7):2021/01/01(金) 20:49:06 ID:ecjhnb.gMM
【鯖】どこでも
【移転の可否】可
【募集主の種族】♂種族
【募集主のジョブ】タンク dps
【募集主の活動時間帯】20時〜休みは昼間も
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord LINE
【希望内容】相方さん
【希望種族】♀種族
【希望ジョブ】お好きなので
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】お一人様決まるまで
【メールアドレス】ff14.free@via.tokyo.jp

【一言・自己アピール】
あけましておめでとうございます!

最近一人で寂しいので相方さん募集です。
チャH自体はあまり慣れてなくたどたどしいと思いますが興味はあります イチャイチャもしたいなあ…

ペア行動が好きでお相手様に依存しがちです。なので同じような方だと嬉しいかな
FF14自体は2年ぶりぐらいなので恐らくこちらは新規になると思います
お互いを大切にゆっくりいろんなことを試したり遊んで行けたら そんな間柄が理想です
ゲーム外でも外部ツールで連絡を取り合ってたくさんお話していきたいです なのでマメな人間が苦手な人は鬱陶しいかも知れません

こんなところです 詳しいことや気になったことなどは遠慮なく聞いてくださいね
よろしくお願いします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板