したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

289名無し (ワッチョイ e7a0-308f):2020/12/29(火) 01:58:49 ID:bWBpDrtk00
【鯖】エレ
【移転の可否】○
【募集主の種族】オスッテ(4顔)
【募集主のジョブ】タンクorヒラ
【募集主の活動時間帯】基本20時前後(インまちまち)
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、メール
【希望内容】腐レンドから腐相方
【希望種族】オスッテ(1顔.4顔)
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】◯
【募集期間】いい方が見つかるまで
【メールアドレス】ff14miko@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
変更点があるので掲載しなおしました。
※腐BL♂♂募集です。あまりの短文や理解できていないだろうメッセージには返信しません※
簡単なテンプレなど添えていただけたら嬉しいです。
鯖移転可能です。ご相談ください。

腐相方は右側のオスッテ(1顔4顔)さん探してます。
腐レンドであれば全種族性別関係なく募集しています。
基本SS撮影中心で♂同士くっついたシチュエーションで一緒にいちゃいちゃできる方。
普段の会話の中でも甘々に過ごせたらいいなと。
相手様を溺愛したり可愛がりたいのでSS沢山撮らせてくださる方、逆にこちらの事も同じようにしてくださる方(重要)
当方積極的にくっついたりと行ってしまうのでそういうのが苦じゃないとうれしいです。
相手様は受け身過ぎない方でお願いします。誘い誘われが理想です。
戦闘面はたまに低難易度コンテンツだったりレベリングだったり地図とか、高難易度には率先しては行きません。
相手様が行く分には問題ないです。
インしている間は一緒に過ごせたらうれしいですが、交友関係もあると思うのでそちらを優先してもらっても大丈夫です。

がっつりRPはできないですが、一人称や普段の会話はキャラに寄せています。
仮想恋愛に理解ある方、ゲーム内完結でお願いします。
撮ったSS投稿用にTwitterがあると萌えを共有できて楽しいのかなと思ってます。

いきなり相方は慣れず難しいかもしれないので気軽にフレンドから
そのまま気が合いそうならばエタバンを視野にいれた相方なんてどうかなと。

気になったり詳細や質問だけでもいいのでメッセージ待ってます。
よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板