したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

265名無しさん (ワッチョイ d271-6bde):2020/12/26(土) 11:17:28 ID:oWPssqmk00
【鯖】まな
【移転の可否】できません
【募集主の種族】ララフェル(♀)
【募集主のジョブ】白魔
【募集主の活動時間帯】不定期ですが、夜が多いです
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール・ディスコード

【希望内容】えっちなこととかして、可愛がってくださるフレンドさん
【希望種族】ララフェル・ルガディン・ロスガル以外の♂さん(かっこいい系で身体の大きな方でしたら♀さんでも大丈夫です)
【希望ジョブ】お好きなジョブで
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】おひとりさまが決まるまで
【メールアドレス】rara700@ruru.be
【一言・自己アピール】
サブキャラを作って最初から遊んでいます。ですので、お相手さまもメイン・サブは問いません。
外部ツールで連絡を取り合ったりして、お互いに都合のいいときにご一緒してもらえたら嬉しいです。
私が寂しがり屋で甘えっ子なので、えっちなことも含めて、いろいろかまってくれる優しい方だととても嬉しいです。
私も甘えたり、相性とかよかったら(不慣れですが)ご奉仕とかもがんばってしたいです・・。
いちゃいちゃであまあまなことが大好きですが、Mっぽいところもあるので恋人というよりもペットとか妹みたいな感じで扱ってくれるのもいいかもしれません。
のんびりおしゃべりやゲームのほうも楽しみたいので、新規でもキャラクターを育てる気の無い方は、ごめんなさいしちゃうと思います・・。
こういった募集をするのも初めてなので、何を書いたらいいのかよく分かりませんが、質問などありましたら、気軽にメールをください。
ララフェルでの募集なのでほほ需要がないと思いますが、よろしくお願いいたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板