したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

250名無しさん (アウアウ 26e4-e5c3):2020/12/23(水) 16:11:13 ID:sE3R7HiISa
【鯖】Mana
【募集主の種族】サンシーカー♂/アウラゼラ♂
【募集主のジョブ】タンク系
【募集主の活動時間帯】0-眠くなるまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord、Skype

【希望内容】深夜帯のフレンドさん
【希望種族】サンシーカー♀/アウラ♀/ミドラン♀
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】○
【メールアドレス】na477@fuwari.be
【一言・自己アピール】
メイン活動を終えてから、眠くなるまでをサブキャラで一緒に過ごしてくださる方を募集します。
普段は何気ないお話をしながら、気が乗るときはルレ一緒に回したり、良い景色の場所でまったりしたり、雰囲気次第でイチャイチャしたり。
メインでは周りを気にして味わえない2人だけの時間を大切に出来る方を探しています。

相性良ければVCや、ゆくゆくは相方的な関係も良いかも。寂しがり屋気味なので外部ツールでも頻繁にやり取りできたら良いなと思います。
甘やかすのが好きなので、甘やかされるのが好きな方だと会うかもしれません。

NGは互いのメインへの干渉。メインでは消化固定が有りますし、ごく稀にですが仕事の都合で夜イン出来ない日があります。
その辺ご了承頂ければ、気兼ねなく時間を共に出来るかなと思います。

お一人相性の良さそうな方と巡り会えたら〆ます。
良い縁がありますように。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板