したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

180名無しさん (ワッチョイ d43f-8b89):2020/12/08(火) 16:15:57 ID:X.P6kzmU00

【鯖】MANA
【移転の可否】○
【募集主の種族】ルガ・エレゼン等♂キャラ。
【募集主のジョブ】全ロール練習中
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜、在宅のため昼間もいることもあります
【ボイスチャット】○ あってもなくても
【外部ツール】Discord, LINE, Twitter, コンパニオン他合わせます
【希望内容】楽しくともに過ごせる彼女、お嫁さん
【希望種族】ミコッテ♀が大好きですが、一緒に幻想するのもいいですね。
【希望ジョブ】不問
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】neharo@sofia.re
【一言・自己アピール】

3ヶ月ほど前にFFをプレイし始めて、漆黒を進めています。
現在5.1 を思考中です。5.4パッチまでに5.3を終わらせたかった...。

一緒に過ごす時間を大切したいとおもいます。同様の方だと嬉しいです。
ギャザクラとか極とか零式とかボスヤとか色々興味はありますが、
いまはまだメインクエをすすめてる段階で、経験がありません。

戦闘については、PSが高いとはいえないので、
ご一緒いただける場合には覚悟してください(にっこり)

こんなのなので、初心者の方でも大丈夫です。
こんなのと遊んでやるよ!いう気概をもった先輩も大歓迎です。
初心者の方であればともに冒険の中で色々と知見を拡げましょう。
先輩であれば、できる限る早く追いついて並んで遊べる様になりたいです。

「相方」という言葉には違和感を感じます。どうしても芸人のイメージがあります。
ゲーム内彼女、将来的にはお嫁さんとして扱っても問題無い人が嬉しいです。

お互いのスタンスとしては、相棒として、またいちゃいちゃもできれば嬉しいです。
お話しは大好きです。普通の話もいわゆる猥談もなんでもいけます。
VC○としていますが、こちらはいつでもできるわけではありません。
在宅で仕事をしているので、仕事中はNGですし、寝落ち通話というのも好きではありません。
お互いにしたいときにできれば良いと思います。
苦手だったり出来ない方でも大丈夫です。

チャHありのスレで募集はしてますが、これがないとダメというわけではありません。
もちろん出来れば嬉しいですが相性もあるので話しあったりお試しして決めたいです。
するならト書き好きなので、同じくト書きができる方を希望します。
慣れてない方であれば一緒に練習しましょう!

長くなりましたが伝えたいことはまだまだあります。
もし気になるよ、という方がいらしたら、ぜひメールでご連絡ください!
ゲーム内でお話ししましょう。Discordでもかまいません。

メールには貴方のプロフィールと渾身のメッセージ、質問等を書いて送っていただけると嬉しいです。
〆宣言するまでは、募集しています。
お待ちしています!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板