したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

176名無しさん (ササクッテロ ce5b-d699):2020/12/07(月) 12:45:00 ID:GiR8CZGYSp
【鯖】Gaia
【移転の可否】DC内なら◯
【募集主の種族】ミドラン
【募集主のジョブ】何でも
【募集主の活動時間帯】眠くなるまで
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、カカオ、LINE
【希望内容】奴隷
【希望種族】♀なら何でも
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】○
【メール】popino223@via.tokyo.jp
【一言・自己アピール】
ドSです。
ログインした瞬間から貴女は私の奴隷となります。
まず真っ直ぐに私の元へ飛んできてください。
私を見つけたらどこであろうと、まず土下座で調教のおねだりをして下さい。
もちろんsayで。
きちんとおねだりが出来たら、人気のいない小屋へ連れて行き監禁します。
監禁後の貴女は私の犬です。
四つん這いでリード代わりに貴女の髪を掴み、無理やり髪を引っ張って部屋中を引き摺り回します。
そして壁際に追い込み壁にもたれかけさせて、そのまま奴隷の口にチンポを突っ込みます。
フェラは喉でしごいてもらわないといけないので、喉奥まで強引にねじ込みます。
もし、咳き込んだり口から離そうとしたら容赦なく往復ビンタをしますのでそのつもりで。
くわえてる時に小便をしたくなったら、そのまま口に注ぎ込むので全て飲み干す様に。
鼻からこぼしたりしたら、こぼさない様に鼻フックで鼻がちぎれそうなくらいに上へと引っ張ります。

上記に書いた事以外も色々な責めで貴女を惨めな想いをする様に誘います。

興味ある方メールください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板