したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

165名無しさん (ワッチョイ d351-9448):2020/12/04(金) 23:26:40 ID:qHNhzN1k00
【鯖】 エレメンタル
【移転の可否】 ×
【募集主の種族】 ミコッテ♀ サンシーカー
【募集主のジョブ】 DPS
【募集主の活動時間帯】平日21時〜 / 週末は暇だったら終日
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール・コンパニオンアプリ

【希望内容】 まずはお友達
【希望種族】 ♀なんでも(ふたさんでも)
【希望ジョブ】 なんでも
【仮想恋愛要素の可否】 △

【募集期間】 取り下げるまで
【メールアドレス】 onacasuita@nekochan.fr
【一言・自己アピール】

こんにちは、最近エオルゼアで生活をはじめたミコッテちゃんです。
こっちでの生活にも慣れてきましたが、まだお友達がほとんどいなくて、
一人でおさんぽしたりダンジョンいってることが多いので、
お暇なときにクエストに付き合ってくれたり、ストーリーについてお話したり、
いろんなところに一緒にお出かけしてくれるフレンドさんを募集したいとおもいます。

慣れてきたといっても、メインはまだ蒼天が終わったぐらいなので、
同じように最近はじめた人や、初心者さんだと比較的一緒にできることがいっぱいありそうで嬉しいかな?

チャHは違う世界で慣れてるので、せっかくなのでそれも含めての募集ですが、
えっちは雑談猥談や、いちゃこらの雰囲気次第でできたらいいな〜と思っているので、
えっち目的の人はごめんなさいです。
もしそれでもよかったら、声をかけてくれるとうれしーです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板