したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

158名無しさん (ワッチョイ ccfa-3010):2020/12/03(木) 19:28:10 ID:iH3pWv6k00
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】ほぼ夕方から深夜です
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコ、ライン、など相談で
【希望内容】イチャイチャしたり、冒険できるフレンドや相方さん
【希望種族】♀キャラでそちらにお任せします
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】良い出会いがあるまで
【メールアドレス】vanatomo0083@gmail.com
【一言・自己アピール】

エオルゼアでまったり色々としたいタイプです
一緒にぼけっとエオルゼアの景色を眺めて雑談したり、ルレ回ったりと色々遊べると嬉しいかな?ご希望あればミラプリ合わせなどもしたりしてみたいです、したことないので!
外部ツールなどで連絡を取ってイン時間を互いに決めて遊ぶといったのが理想ですね。

本人のプレイヤースキルはそこまで高くはありません、4層練習で止まった状態ですので

本人はわりと寂しがり屋なくせに一人が殆どなので、甘えてくれるタイプが嬉しいです。
チャHについては本人はSのつもりなのでMの方の方が合うのかな?と思ってはいますが、痛いこと等は私も好みなのでしたくないです!でもイチャイチャ系が好みです。ボイスチャットで出来たらいいなと思っております〜
【NG】行為はグロい事で無ければそちらに合わせていきます!

気になった人がいればお気軽にメールください。テンプレあると嬉しいです。
サブキャラでも、外部ツールでも、まずはお話ししてみませ【鯖】エレメンタル
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】ほぼ夕方から深夜です
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコ、ライン、など相談で
【希望内容】イチャイチャしたり、冒険できるフレンドや相方さん
【希望種族】♀キャラでそちらにお任せします
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】良い出会いがあるまで
【メールアドレス】vanatomo0083@gmail.com
【一言・自己アピール】

エオルゼアでまったり色々としたいタイプです
一緒にぼけっとエオルゼアの景色を眺めて雑談したり、ルレ回ったりと色々遊べると嬉しいかな?ご希望あればミラプリ合わせなどもしたりしてみたいです、したことないので!
外部ツールなどで連絡を取ってイン時間を互いに決めて遊ぶといったのが理想ですね。

本人のプレイヤースキルはそこまで高くはありません、4層練習で止まった状態ですので

本人はわりと寂しがり屋なくせに一人が殆どなので、甘えてくれるタイプが嬉しいです。
チャHについては本人はSのつもりなのでMの方の方が合うのかな?と思ってはいますが、痛いこと等は私も好みなのでしたくないです!でもイチャイチャ系が好みです。ボイスチャットで出来たらいいなと思っております〜
【NG】行為はグロい事で無ければそちらに合わせていきます!

気になった人がいればお気軽にメールください。テンプレあると嬉しいです。
サブキャラでも、外部ツールでも、まずはお話ししてみませんか。

どうか良き出会いがありますよう。

どうか良き出会いがありますよう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板