したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

15きほ (ワッチョイ cb91-3c1b):2020/11/13(金) 16:27:27 ID:CWbcLVLg00
【鯖】GAIA
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ヴィエラ
【募集主のジョブ】占、DPS
【募集主の活動時間帯】平日夜多め
【ボイスチャット】〇(最初はチャットだけで)
【外部ツール】メール、Skype、companion
【希望内容】チャH、見抜き、相互オナ、気軽に行えるセフレ的な関係
【希望種族】蒼天踏破済、ヴィエラよりも大きい種族の♂
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】有り
【募集期間】いい人が見つかり次第
【メールアドレス】ff14_kiho@fukurou.ch
【一言・自己アピール】
現在サブキャラで漆黒メイン攻略中。メインが終わってからギャザクラや他の戦闘コンテンツものんびりやっていこうかと思ってます!
お互いにムラムラした時にレターやcompanion等で予定合わせて気持ちよくなれる関係が理想です。普通に遊ぶとしたら、ライト勢なので絶や零式等にはお付き合い出来ませんがルレ消化くらいなら・・・。あとはおしゃべりしたりSS撮影したりですかね?

恋人のようにイチャイチャしたり甘々な雰囲気でえっちなアレコレするのも、性急に求めたり求められたりして獣みたいに激しく絶頂し合うのもどちらも素敵ですよね。プレイ内容やシチュはその時のフィーリングで決められればいいなって思います。

それでは!その他にも何かあればお気軽にご質問ください〜。
良いエオルゼアライフを!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板