したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

128名無しさん (ワッチョイ 53da-2a15):2020/11/26(木) 12:53:40 ID:IIsnwm5I00
【鯖】どこでも
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスラ、メスッテ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】深夜帯
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter、Discord
【希望内容】おともだち
【希望種族】ララ♂以外
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】yua1126@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
はじめまして、こんにちは。
見てくださってありがとうございます!
少し特殊な募集になります。

ff14にログインする時間をあまり取ることができないので、主に外部ツールに重きを置くお付き合いしていただける方を募集してます。
活動時間帯を深夜帯としていますが、外部ツールでしたらどの時間帯でも見た時に返信する形になります。
もちろんff14にログインする時間が取れるようになってきたら、ゲーム内でもお会いする形に移行したいと思ってます。
それまでに外部ツールでたくさんお話ししてお互いのことを知る時間にしたいです。

ちなみに、こちらM寄りです。
いじめられると興奮して喜ぶような性格なので、いじめるのが好きな方だと喜びます…!
徐々にお話ししますが、少し苦しいのや痛いのも好きだったり、気分によって時々甘いのをねだったりするかもしれないので、わがままかもしれないですが合わせてくれる方だととても嬉しいです。

もし何か質問等ありましたらご連絡ください!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板