したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

12名無しさん (ワッチョイ 0ebe-e50d):2020/11/13(金) 11:21:56 ID:htVmBS6E00
【鯖】GaiaDC
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミッドランダー♂
【募集主のジョブ】ナイト、竜騎士、侍
【募集主の活動時間帯】20時から25時頃、休日は朝昼にもいるかも
【ボイスチャット】△
【希望内容】フレンド、チャHお相手
【希望相手の性別種族】無し、チャHは♀キャラさんのみ
【希望相手の種族】無し
【希望ジョブ】特に無し
【仮想恋愛要素の可否】△
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】xivfre71@gmail.com

パッチ5.3にあわせて復帰してみたものの、知り合いもフレンドもまっさらだったので新たな交友を求めて募集してみます
新規様、フリートライアル範囲拡張ではじめてみた方も歓迎ですし、もちろん同じく復帰組や継続様も歓迎です
漆黒メインはクリア済み、極や零式はやったりやらなかったりで昔は3層くらいまではなんとか行った程度です
今はのんびりと蛮族クエやルレをこなす程度なので、お手伝いやお話など時間は多めに取れると思います

チャHはできたら()有りでこちらは中〜長文、シチュやプレイ内容等は相談しましょう
大体一通りのシチュやプレイ等は出来ると思います
NGはグロや大スカ程度です
()描写等に興味は有るけれど知識がない、やった事がない、といった方には教えたりも多分出来ると思います
VCに関しては少しやった事はありますがほぼ未経験なので逆に手ほどき頂けたら、くらいです

まずはメールでお話などからでもお気軽に、お待ちしています

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板